備品管理、データの受注入力、電話応対などの「広範囲な事務業務」に、時間や手間を取られていると感じたことはありませんか?ノンコア業務を継続的に一元管理するメリット。 オールウィンは、独自の改善ノウハウでバックオフィス業務の改善と提案を行います。
サービスの特徴
-
1 柔軟な対応
宿泊施設、製造業、カスタマーセンター、翻訳、営業事務など、企業の業態に合わせた一元管理を行います。
※事務業務(シェアード)と電話業務(コンタクトセンター)の2事業部を運営。 -
2 業務の効率化
オールウィンのバックオフィス業務の8年間で得た経験と知識をもとに、マニュアル作成、業務フローの改善提案を行います。担当者様とともに歩み、業務効率化を実現します。
-
3 継続的な改善
お客様のご希望に沿ったサービス内容にカスタマイズ。ヒアリングを継続し、現場に沿った「システム選定」「体制人数」「留守電対応」「例外事例の対処法」などのサービス内容を作っていきます。
対応領域
- 営業サポート
- 人事・総務業務
- 秘書業務
- 受付業務
- 翻訳業務
- 営業事務 etc
導入企業
- ・準備中
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!