事務代行のサービス一覧
事務代行とは、企業の事務業務を外部の専門業者に依頼し、それを代行してもらうサービスのことを指します。これは一般的なオフィスワークの範囲から、経理、秘書・総務業務、人事、営業サポート、Web系業務といった専門的な業務まで幅広く含みます。
コクヨ&パートナーズ 事務代行
コクヨ&パートナーズ株式会社
コクヨ&パートナーズ株式会社では、担当のBPOコンサルタントがヒアリングや現地調査を通じて、アウトソースする業務範囲を明確化した上で導入計画を提案し、導入後も新たなサービスやより幅広い業務の委託を企業の状況に合わせてオーダーメイドでサポートします。 また、24時間対応可能となる『チャットボット』や郵送物のオンライン確認電子化サービス『Webポスト』をはじめとしたITやRPAを活用することで、これまで管理部門が出社して対応してきた事務作業のIT化を促進します。
トラストワーク 営業事務代行
株式会社トラストワーク
株式会社トラストワークは新規クライアントの開拓から、取引開始後の事務や管理業務に至るまで一気通貫した営業事務代行サービスを提供しています。 独自営業ノウハウや蓄積されたコネクション、厳選された市場リサーチをもとに、企業の商品やサービスにマッチングしたクライアント開拓を実施し、その後のクライアント管理まで実施します。 また、料金体系も成果報酬型を採用しているため、コストの無駄が発生しないのも魅力です。
CHECKI 営業事務代行
CHECKI株式会社
CHECKI株式会社は、「社長が社長の仕事に専念出来る環境を」というメッセージを掲げ、日々のルーティン化した営業事務の業務を代行するサービスを提供しています。 業務を代行するにあたり、ITツールをフル活用したサポートを実施するため、自ずと企業内のIT化を実現します。 また、実際に社長の片腕を担ってきた優秀な人材が、まるで一社員化のように自分ごと化して業務にあたるため、微細な課題も発見・解決し、ビジネスを前に進める手助けを行います。
秘書プラス
ギミット株式会社
秘書プラスは、実用新案権を取得した独自のコールセンターシステムを軸に、プランによっては出張の手配や会食の予約、調べ物からスケジュール管理までの実施が可能な秘書代行サービスです。 サービス品質の維持、向上のために教育マニュアルの作成に注力しており、申込時の各企業の情報をもとに企業毎の電話対応マニュアルを作成することで高品質を担保しています。 「応対後転送」サービスを利用することで内線感覚で電話対応を行うこともできます。
テルシンク24 秘書代行
テルシンク24
テルシンク24は、電話対応を軸にスケジュールの問い合わせ対応や打ち合わせ時間調整、各種手配などの秘書業務を併せて依頼することができるサービスを提供しています。 独自開発した最新受付システム『クラウド型双方向リアルタイムシステム』を活用することでリアルタイムでの情報共有を可能にし、外出先でも会社受付状況の把握やスケジュール調整、秘書代行オペレーターに対する指示の実施が可能です。
Remoba労務
株式会社Enigol
Remoba労務は勤怠管理から給与計算、入社手続きや退社手続きといった労務領域の業務をまるっと引き受け可能なサービスを提供しています。 また、労務管理クラウドサービスを活用することにより、社員のあらゆる情報の効率化と整理を進め、結果的に会社全体としての効率化に繋げます。 社労士との連携を行なっているので、顧問社労士がいてもカバーできない従業員への勤怠アラート、資料回収・コミュニケーションなどまで幅広く対応可能です。