ゼウスはクレジットカード決済をはじめ、さまざまな決済システムを提供しています。 国内14,000サイト以上に選ばれている安心・安全の決済システムで事業者様の売上向上・業務軽減を強力にバックアップします。
サービスの特徴
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1 設立25年以上の信頼
決済代行業者の中でもゼウスの“設立25年以上”はトップクラス。長年続けられることは、事業者様との信頼があってこその結果となります。長年の運営で培ったノウハウがあるからこそご提供できるサービスがあります。ゼウスでは、すべての事業者様に快適にサービスをご利用いただけるよう努めています。
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2 SBIインシュアランスグループでの確かな実績
ゼウス決済サービスは、損害保険事業、生命保険事業、少額短期保険事業を営む各事業会社により形成されるSBIインシュアランスグループでも採用されています。多くのお客様を抱えているSBIインシュアランスグループへの安定した決済システムの提供と、保険契約者であるお客様のための24時間有人対応のカスタマーサポートにて、事業者様のサービス運営をバックアップしています。
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3 豊富な決済サービスで、最適なご提案
ゼウスでは、クレジットカード決済を始め、さまざまな決済サービスを取り揃え、すべての事業者様に最適なサービスをご提案いたします。端末・POSシステムも取り扱っており、ネットとリアルの一括導入も可能です。
口コミ・評判の全体概要
IT初心者におすすめです
IT初心者におすすめです
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導入前の課題・得られた成果
私たちのキャリア支援サービスでは、個人向けの無償支援と法人向けの福利厚生が中心でした。そのため、個人からの収益化が難しく、さらに新しい学びのプラットフォーム「パソナリカレント」の立ち上げに際して、利便性の高い決済システムが必要でした。ゼウスの「メールリンク決済」を導入したことで、個人会員からの入会金や月会費の支払いが簡単になり、スムーズな決済プロセスを実現できました。特に、初回のお申し込み時には簡単に決済でき、2回目以降は自動で継続課金が処理されるため、会員の皆さまの手間を省くことができました。
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支援内容
ゼウスの導入によって、システム開発なしで簡単に決済が導入できる点が大きなメリットでした。管理画面から発行した決済URLをメールで案内する仕組みは、会員にとって非常にわかりやすく便利です。また、決済用URLリンクの有効期限を自由に設定できるため、各シーンに応じた柔軟な運用が可能になりました。営業担当の方の丁寧なサポートも大変心強く、安心して導入を進めることができました。
CV率が上がりました
CV率が上がりました
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導入前の課題・得られた成果
当社はBtoBビジネスモデルであり、限られたリソースの中で売上を拡大するためには、受注処理や請求業務の効率化が不可欠でした。特に、見積依頼が多く、従来の手法では時間がかかっていました。ゼウスの「Bizクレカ(メールリンク決済)」を導入した結果、受注から決済完了までの流れをスリム化でき、業務効率が大幅に向上しました。特に、メール内のURLをクリックするだけで決済が完了するため、顧客からの手間や負担が軽減され、受注率が向上しました。
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支援内容
シーエスラックのECサイト立ち上げ時に決済代行会社を探していた際、ゼウスが提供するEC-CUBEとの連動が容易で、安価な決済手数料を提示してくれたことが決め手となりました。導入プロセスでは、営業担当の迅速かつ手厚いサポートにより、見積もりから契約、サービス開始までスムーズに進行しました。2022年には当社のECシステムをリニューアルする際も、ゼウスに切り替えました。ゼウスの「Bizクレカ」は開発不要で導入が簡単で、トラブルも少なくスムーズに接続できました。業務効率化だけでなく、顧客にとっても簡単で便利な決済環境が整ったことで、売上が伸びたことを実感しています。
利用者の利便性が上がった実感があります
利用者の利便性が上がった実感があります
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導入前の課題・得られた成果
当社は、注文完了後に追加注文をされるお客様が非常に多いため、決済代行会社の選定には「金額変更が可能」「請求金額確定後にお支払いURLを案内できる」「クレジットカード情報の再入力なしで決済できる」機能が必須でした。以前は知名度のある別の決済代行会社を利用していましたが、システムの不具合で売上が立たないという苦い経験がありました。このような背景から、決済代行会社を乗り換える決意をし、ゼウスの「クレジットカード決済」を導入しました。 導入後は、約7割のお客様がクレジットカード決済を選択しており、追加注文の対応が非常にスムーズに行えるようになりました。特に「メールリンク機能」を活用することで、管理画面から簡単にクレジットカード決済用のURLを発行できるため、業務負荷が大幅に軽減されました。お客様も、送られてきたURLをクリックするだけでお支払いが完了するため、大変便利にご利用いただいています。
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支援内容
ゼウスは、充実した機能と手厚いサポートが魅力です。特に「即時決済」や「Quick Charge」など、当社のビジネスモデルに合った柔軟な対応ができる点が気に入っています。また、問い合わせ時には営業担当が丁寧にサポートしてくれるため、不安が解消され、安心して任せることができています。24時間365日のカスタマーサポートがあるのも大きな安心材料です。ゼウスのおかげで、決済業務がスムーズに進むようになり、非常に助かっています!
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