RASHISAセールスは、ハウスリストを活用して成果報酬型でインサイドセールスの代行を行います。 展示会、ウェビナーリードに手を付けられていない休眠顧客や過去失注企業様の掘り起こしを行いたい企業のアポ獲得を支援する会社です。
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サービスの特徴
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1 アポ獲得時点での報酬発生のためリスク無し
架電からアポイントの日程を決めるところまでを担当し、当日にアポが実行された場合のみ請求のため、商談を実施できなかった際の支払いリスクなく利用が可能です。
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2 過去のリストを活用するため新規のリード獲得の必要なし
社内の過去のハウスリードを活用して新規商談を獲得するため、テレアポや展示会への出展、フォーム営業などを実施して新たにリード獲得施策を行う必要はありません。
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3 ハウスリストの共有するだけで、実施に手間がかからない
過去の見込み顧客や休眠顧客のリストをExcelやスプレッドシートで送るだけで、専用の営業データベースを構築。
インサイドセールスの知識は不要で依頼することができます。
実績・事例
RASHISAセールスの導入でより効果的な営業組織に変革
非公開(人材業界)
抱えていた課題 |
インサイドセールス(アポ獲得)とフィールドセールス(商談担当)を 同じ担当が行っており、営業のリソース不足から新規商談数が少ない状態。 |
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代行した業務・支援内容 |
過去のウェビナー参加企業様、お問い合わせ企業様などが入力されている ハウスリストを活用し、アポイント獲得を代行 |
活用効果 |
今後アプローチすべき企業様の棲み分けなどのハウスリストクリーニング及び、 アポイントを20件以上獲得 |
導入の流れ
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1
お問い合わせ
お問い合わせフォームからご連絡ください。
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2
お打ち合わせ・プランのご提案
課題および理想の状態のすり合わせをオンラインで実施。
ヒアリング内容を元に、課題に応じたプランを提案します。 -
3
契約書締結・プロジェクトスタート
業務委託契約書、NDAを電子サインで締結後にプロジェクトがスタート。
契約締結から最短で5~8営業日ほどで架電が開始可能です。
対応領域
- 休眠顧客の掘り起こし
- 展示会名刺交換企業様への架電
- ウェビナー参加企業様への架電
- ホワイトペーパーダウンロード企業様への架電
- ウェビナーの案内
よくある質問
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Q. 1ヶ月あたりの架電数の上限はありますか?
架電数の上限は最大で2,000件ほどとなります。
それ以上の架電をご希望の場合はご相談ください。 -
Q. 個人の消費者向け(BtoC)のサービスも架電や検証は可能ですか?
個人向けは対応致しかねます。
BtoBサービスに限り対応が可能です。 -
Q. 支払いサイトを教えてください。
アポイント実施月の翌月末支払いとなっています。
口コミ・評判の全体概要
アポ獲得以外にも、データ分析やリスト作成まですることができるようになりました
アポ獲得以外にも、データ分析やリスト作成まですることができるようになりました
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導入前の課題・得られた成果
営業メンバーのリソースが不足しており、データ分析やリスト作成などに割く時間を確保することができていませんでしたが、RASHISAさんに依頼することで効率的にアポ獲得することができました。
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支援内容
ハウスリストへのアプローチからのアポ獲得に加えて、データ分析からハウスリストのクリーニングまで実施してもらいました。
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