クライアント企業がエンドユーザーへ提供する商品やサービスの付加価値向上と経営リスクの低減、長期にわたる「安心」「信頼」という価値を創造する事業として、お客様相談室等のカスタマーサポートサービスや、家電機器故障の修理受付、テクニカルサポートなど機器保証の総合サービスを展開しています。当社グループが初めて試みるサービス領域や将来的に成長の見込まれるビジネスも複数担っており、培ってきたコンタクトセンター運営のノウハウと、長期雇用による経験豊かな人財より、高品質なサービスを安定的に提供しています。
サービスの特徴
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1 クオリティの高いカスタマーサービスが強み
電話、メール、チャットやアプリケーションといったあらゆるツールを接点に、人でしかできない付加価値のあるカスタマーサービスを提供しています。それにより当社グループが培ってきたノウハウを活かし、ラグジュアリーブランドといった業界にもサービスを展開しています。また、購買データやコールパフォーマンス等をデータベース化し分析するツールを活用し、クライアント企業のサービス価値向上を支えています。
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2 当社グループの独自性を活かした機器保証サービス
大手家電量販店が販売するゲーム機や、通信キャリアが販売するスマートフォン及びタブレット等の機器に関する保証業務として、エンドユーザーからの修理申込受付やメーカーへの修理及び交換手配、費用管理等を行っています。独自に修理対応企業とのネットワークを築いており、今後はさらに優位性を確立しワンストップのサービス提供を実現します。
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3 様々な業界に対応するための人財育成
クレジットカード会社や通信販売会社、損害保険会社と、様々な業界のクライアント企業へ事故受付業務や製品保証サービスを提供しているため、適応する人財の育成にも注力しています。自治体に対してもコンタクトセンター業務やDX推進サポートを提供しており、それらの経験を生かして質の高い人材の派遣・紹介も行っています。
対応領域
- カスタマーサポート
- 修理受付
- テクニカルサポート
導入企業
- ・国内外自動車メーカー
- ・大手不動産会社
- ・損害保険会社
- ・クレジットカード会社
- ・電機メーカー
- ・大手飲料水会社
- ・大手ネットショッピングサイト運営会社
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