経理担当者はオンラインで必要な部分だけ。プロフェッショナルのオンライン経理部。
サービスの特徴
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1 厳選されたスタッフが業務を遂行
i-Staff Accountingでは、全国に300名以上の厳選されたスタッフが在籍しています。
具体的には「簿記2級以上を保持」「実務経験3年以上」「PC操作テスト」の基本3条件をクリアしたスタッフが貴社の経理業務を遂行致します。
その為、高品質なクオリティでサービスをご提供しています。 -
2 幅広い経理業務をご提供
i-Staff Accountingでは幅広く経理業務をご提供する事が出来ます。
記帳サポートだけでなく、請求書発行や日々の入出金管理など経理に関する業務は全てお任せください。
あらゆる業務を優秀なスタッフがサポートします。 -
3 顧問税理士様とのやり取りも代行
i-Staff Accountingでは、貴社の経理アシスタントとして、ご契約されている顧問税理士様とのやり取りも可能です。
その為、お客様は本業に集中頂く事が可能となり、税理士様とのやり取りが必要無くなります。
対応領域
- 記帳サポート
- 給与計算
- 支払い予定表の作成
- 売掛金・買掛金管理
- 請求書発行かんり
- 入出金管理
- ネットバンキングでの支払い業務
- 銀行口座残高管理 etc
導入企業
- ・不動産会社
- ・広告代理店
- ・ゲームアプリ開発会社
- ・家事代行事業
よくある質問
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Q. 経理書類はどのように送るのですか?
弊社より送付状付きで専用のレターパックを送付致します。
必要な経理書類をスキャンチーム宛に送付ください。
その後、頂いた書類をデータ化し業務を進めて参ります。 -
Q. 税理士と顧問契約を結んでいますが、依頼できますか?
はい、可能です。
ご契約後、弊社と顧問税理士様と連絡を取り合い、業務を進めて行くことも可能です。
お気軽にお申し付けくださいませ。 -
Q. 経理業務以外も頼めますか?
はい、お任せください。
弊社には経理業務の他、総務・Web運用・秘書など多くのオンラインスタッフが在籍しています。
オンラインで完結出来る業務はほとんど実行可能ですので、お気軽にご相談ください。
口コミ・評判の全体概要
業務効率が格段に向上しました!
業務効率が格段に向上しました!
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導入前の課題・得られた成果
経理業務が滞る原因は、担当者の就業時間が家庭の事情で1時間短縮されたことでした。月間で20時間もの業務時間が減少し、業務が滞りがちになっていました。新規雇用の余裕もなかったため、i-Staffに相談することにしました。導入後は、経理の悩みや業務フローの相談もできるようになり、業務がスムーズに進むようになりました。
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支援内容
i-Staffのオンライン経理サービスを利用し、すでにノウハウやスキルを持ったスタッフが数時間単位で業務を担当してくれました。すぐに依頼した仕事に取り掛かり、年末調整に関する声かけもいただくなど、サポートが非常に手厚く、業務負担が軽減されました。
大幅なコスト削減が実現できました。
大幅なコスト削減が実現できました。
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導入前の課題・得られた成果
経理専門の正社員を一人採用していましたが、我流で業務を進めていたため、時間がかかり残業時間も多くなっていました。税理士からの指摘も増えてきたことから、i-Staffさんを紹介していただき、利用することになりました。依頼後は、無駄な残業代が発生せず、コスト削減に成功しました。また、税理士とのやり取りも柔軟に対応してもらえるため、本業に集中できるようになりました。全体として、とても満足しています。
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支援内容
スタッフの対応には非常に満足しており、どの業務も短時間で的確にこなしてくれるため、大変助かっています。費用面では、当初は自社での雇用時給と比較し、一見コストがかかると感じましたが、福利厚生を考慮すると大幅に安く、結果的に満足しています。
総合評価
評価割合
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