営業・総務・人事・秘書・経理・Webサイト運用など、様々な業務にについて柔軟に対応致します。
サービスの特徴
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1 各業種において10年以上の ベテランが勢揃い
オンライン対応のアシスタント『source』は、所属スタッフの品質にもこだわりがあります。
10年以上のベテランというだけでなく各々がこれまでの経験を活かし、あらゆる解決策を用いて業務に取り組むスタッフと共に活動をしております。
また、オンラインにおいても業務エラーが起きないようコミュニケーション頻度やタイミングに細心の注意を払っております。 -
2 属人化しないチーム体制
オンライン対応のアシスタント『source』では、アシスタントそれぞれの経歴や性格を分析し、各アシスタントが行える業務や保有スキルを細かく把握しています。
そのため社内に誰も代役がいないような属人的業務に関しても、ご相談いただければすぐに即戦力となるアシスタントを配置。
遂行業務は必ず3名のアシスタントに共有するため、アシスタントの属人化は発生いたしません。
時には個人の能力を最大限に活かし、時にはチームで協力して遂行する、教育の行き届いたプロによるサポートでご自身の負担を最大限に減らすことが可能です。 -
3 担当アシスタント全員との コミュニケーションも可能
オンライン対応のアシスタント『source』はフロント担当者だけではなく、アシスタントチーム全員ともコミュニケーションが取れるようになっています。
管理工数を減らしたい方は、フロント担当者と。
各人と綿密に調整したい方は、チーム全員と。
柔軟に選べるコミュニケーションシステムは、多くのお客様からご好評を頂いております。
コミュニケーションツールについても主要ツール全般に対応しているため、ご自身が日頃お使いいただく慣れた環境でのコミュニケーションが可能です。
対応領域
- 申請資料の作成・手配
- リサーチ資料の作成
- 勤怠管理
- 給与計算
- 交通費計算
- 請求書 / 見積書の発行
- 領収書の整理 etc
導入企業
- ・不動産関連事業
- ・クラウドサービス提供企業
- ・制作関連企業
- ・ITサポート企業
- ・商社・代理店
- ・クリニック
よくある質問
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Q. 対応するアシスタントは固定ですか?
チーム体制でサポートをしておりますが、メンバーは固定です。
横連携体制をとっていますので、ご依頼業務が固定メンバーで対応が難しい場合は、対応可能なメンバーをアサインいたします。 -
Q. やり取りできるのは、チームの代表者のみですか?
マネジメント担当者のみとのやり取りも、チームメンバー全員とのグループチャット作成も可能です。ご要望に合わせて編成してまいります。
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Q. 月末や月初にまとめて時間を使う事は可能でしょうか?
可能でございます。
日々のタスク対応や、月末月初の対応など、様々な状況に合わせてご依頼頂けます。
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