
**1998年設立以来25年以上にわたり、BPO業務やコールセンター代行、ITヘルプデスクなど幅広い分野で実績を積み重ねてきた企業**です。 特にITヘルプデスク分野では大手企業のサポートを25年継続しており、IT機器や専用アプリケーションの操作説明・トラブル対応など、専門性の高い問い合わせにも対応可能です。365日対応の体制を整え、休日や祝日も一次受け代行業務を提供できるため、クライアントの営業拡張や顧客満足度向上に貢献。 コールセンター業務では、経験豊富なオペレーターによる高品質かつ低価格なサービス提供を実現し、シェアード体制によるスキル向上やコスト削減も強みです。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!