Surpass 女性の営業代行・アウトソーシング

株式会社Surpass

営業代行

営業活動からマネジメントまで、すべての営業プロセスに対応可能。最短で最適な人をアサインします。チームワークを重視し、女性ならではの視点で、継続・拡大にフォーカスし、顧客との関係性を重視した営業スタイルで売上拡大に貢献します。

サービスの特徴

  • 1 女性の営業代行サービス。顧客との関係性を重視し、中長期の売上に貢献

    お客様の戦略を理解し、マーケット調査から見込み顧客へのアプローチ、要件定義、受注後のアフターフォローまでを一貫してサポート。再現性のある仕組みを構築します。

  • 2 独自の研修を受けた正社員のみ。「クレームのない営業活動」を行います

    正社員雇用したメンバーに、これまでの経験から得た経験とノウハウを活かした自社オリジナルの教育研修を徹底することで、質が高く再現性のあるサービスを提供することができます。

  • 3 リード獲得に必要なマーケティング活動からSFA / MAの導入支援まで、貴社の営業DXを実現します

    マーケティング支援によるリード獲得施策のご提案からMAツールを活用したナーチャリング、Salesforce支援による営業組織改革まで、貴社のDX実現に伴走いたします。

対応領域

  • 既存顧客へのフォロー / 拡大
  • 新規顧客の開拓(架電、飛び込みなど)
  • 新規営業 / インサイドセールス(ヒアリング、ニーズ顕在化)

よくある質問

  • Q. 成果報酬でお願いすることは可能でしょうか?

    弊社は委任契約をベースとした月額固定の業務委託料でお受けしております。

  • Q. 最小稼働人数は何名からお願いできますか?

    業務委託契約のため、基本は管理業務を行うマネージャーとメンバー2名のチームで対応となります。

  • Q. 最低契約期間は何か月になりますか?

    業務成果にコミットさせていただくことから3か月とさせていただいています。

  • Q. アサインいただくメンバーをこちらで選定させていただくことは可能でしょうか?

    業務委託契約のため、ご要望はお伺いしますが、人員指定の保証は出来かねます。

  • Q. アサインいただくメンバーの雇用形態を教えてください。

    弊社は全員正社員となります。オリジナルの研修制度でしっかりと育成したメンバーをアサインさせていただきます。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

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評価割合

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  • 評価
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女性ならではのきめ細かな営業だと思います

  • 業種:金融・保険
  • 従業員数:201~300人
  • 部署:営業 / 販売
  • 役職:課長 / マネージャー

女性ならではのきめ細かな営業だと思います

  • 導入前の課題・得られた成果

    人材不足が慢性化していて新規営業ができていない状況で、 既存顧客の対応も属人的になっており、管理がブラックボックス化していたところに 新たな試みとしてSurpassの活用を始めました。 既存顧客へのフォローに注力してもらったことで既存顧客の離反防止はもちろん、営業が新規営業をかけられるようになったため新規顧客拡大につなげることができました。

  • 支援内容

    既存顧客へのラウンダー営業をお願いしております。 対面訪問だけでなく、メールやオンライン会議などを駆使しながらしっかりと関係構築をしてもらっています。