スマートゲート データ入力代行

株式会社スマートゲート

データ入力代行サービス

株式会社スマートゲートは、50,000冊以上の出版物の電子書籍化で培った校正ノウハウを活用し、オリジナルの公正システムと専門スタッフによる高度なオペレーションにより精度の高いOCR技術を提供しています。 手書き文字をはじめ、旧字、和欧文混在、回転文字、ルビ付き文字、白抜き文字、絵柄の上の文字、外国ドゴなどあらゆる文字のテキストデータ化に対応が可能です。 さらにセキュリティの高さも担保しており、プライバシーマークの取得やオフィス出入口は専用ICカードでのみ開錠可能としており、記憶媒体等持ち込みは禁止、ビルは21時以降、土日祝になると自動的にオートロックといった取り組みをしています。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

4.7

評価割合

    5
    2
    0
    0
    0
クチコミを書く

絞り込み

  • 評価
  • 業種
  • 従業員数
  • 部署
  • 役職

自社システムに直接データを納品していただけました!

  • 業種:レジャー・観光・宿泊
  • 従業員数:201~300人
  • 部署:
  • 役職:

自社システムに直接データを納品していただけました!

  • 導入前の課題・得られた成果

    旅行パンフレットのツアー情報やお客様の声など、膨大な量の情報をWebサイトに掲載する作業に追われていました。データ入力のミスも多く修正作業にも時間がかかっていましたが、情報が正確にスピーディーにWebサイトに反映されるようになり、機会損失の削減にもつながりました。 窓口対応のスピードと正確性が向上した点も大変満足しています。

  • 支援内容

    紙媒体で発行されている国内外の旅行パンフレットに記載されているツアー日程や料金プラン、お客様の声など数千件のデータ入力を依頼しました。 OCR技術で手作業よりも正確にデータ化してもらえたので助かりました。 納品も、自社のシステムに直接行っていただき大変スムーズでした。

手間だった修正作業を依頼できて助かりました

  • 業種:不動産
  • 従業員数:31~50人
  • 部署:
  • 役職:経営者 / 役員

手間だった修正作業を依頼できて助かりました

  • 導入前の課題・得られた成果

    毎日更新される不動産物件情報の修正に時間がかかっていましたが、入力ミスや誤情報の掲載が減り、管理時間が大幅に短縮できました。正確な情報がスピーディーにサイトに掲載されるようになり、業務効率化に繋がりました。

  • 支援内容

    不動産情報サイトに掲載する物件情報(数十件 / 日)のデータ入力を依頼しました。サイトへの直接入力が可能で作業内容が即座に反映されるため、タイムラグが発生しない点も助かっています。

Pマーク取得で安心してご依頼できます

  • 業種:金融・保険
  • 従業員数:101~200人
  • 部署:
  • 役職:経営者 / 役員

Pマーク取得で安心してご依頼できます

  • 導入前の課題・得られた成果

    顧客情報が記載された申込書が大量にあり、個人情報管理とシステムへの移行に課題を感じていました。スマートゲート様にデータ入力代行を依頼したことで、申込書の内容が全てデジタル化され、顧客管理システムにスムーズに組み込むことができました。

  • 支援内容

    生命保険の新サービス申込書のデータ入力を依頼しました。機密性の高い個人情報が含まれていましたが、プライバシーマークを取得されている会社様なので安心して任せられました。Excel形式で納品いただき、既存システムへの移行もスムーズに行えました。

もっと口コミを見る>