Total IT Helperはオンラインヘルプデスクサービスです。今すぐ問題解決したいという要望にお応えするため、電話やリモートデスクトップ接続を行い、平均30分以内での迅速な対応を行なっています。また、緊急時の緊急訪問対応、また保守などでの定期訪問にも対応しています。 実際に担当者を雇用した場合よりも63%のコストカットを実現した事例もありコストパフォーマンスにも定評があります。
サービスの特徴
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1 解決率97%の知識と技術
社内のヘルプデスクや情報システム部では担えない、100万件以上のお問い合わせで培ったノウハウと高い技術力で、迅速かつ正確にトラブルを解決いたします。
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2 遠方でも訪問可
全国37営業所のネットワークを使って、電話だけではない対面訪問対応も可能です。オフラインでもヘルプデスク、情報システム部の代行が可能です。
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3 グループ1200名を超えるIT総合商社の基盤がもたらす幅広い対応可能範囲
ネットワーク、サーバー、複合機、ビジネスフォンなど、グループ全体で様々な機器を扱っています。新情報やノウハウの共有をグループ企業間で密に行い、幅広い対応可能範囲を実現しています。
よくある質問
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Q. ヘルプデスクプランと情シス代行プランの違いを教えて下さい。
ヘルプデスクプランは情シス代行プランの簡易版の位置付けとなります。情シス代行プランにはヘルプデスクプランのサービスが全て含まれています。
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Q. 一回の対応時間に上限はありますか?
対応時間の上限はございません。解決に至るまでしっかり対応いたします。
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Q. 特別にインストールが必要なソフトはありますか?
サポートに必要なソフトはありません。リモートデスクトップでの対応を行う場合も、専用のサイトから強固なセキュリティで守られた方法にて行います。
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