- 企業トップ
- サービス
- ダウンロード資料
Total IT Helper
ヘルプデスク代行
Total IT Helperはオンラインヘルプデスクサービスです。今すぐ問題解決したいという要望にお応えするため、電話やリモートデスクトップ接続を行い、平均30分以内での迅速な対応を行なっています。また、緊急時の緊急訪問対応、また保守などでの定期訪問にも対応しています。 実際に担当者を雇用した場合よりも63%のコストカットを実現した事例もありコストパフォーマンスにも定評があります。
トータルITヘルパー
情シス代行
トータルITヘルパーは、ヘルプデスク業務やネットワーク構築、キッティングなどの業務に対応しています。100万件以上の顧客対応実績から得られたノウハウと高度な技術力により、企業のIT課題を平均30分以内の迅速な対応で解決するのが特徴です。 全国に37の営業所を構え、電話だけでなく訪問サポートにも対応しているため、地方都市の企業でも安心して利用できます。顧客のニーズに合わせた4つのプランが用意されている点も魅力です。顧客満足度は98.2%と高く、創業8年で42,668社への導入実績があることからも、その信頼性の高さが伺えます。