 
        「まるごと情シスBPO」は、社内からの問い合わせ対応やキッティング作業を含む、情報システム部門の業務全般に対応しており、企業の負担軽減を実現しています。また、テクニカルサポート25年以上の豊富な実績があり、高スキルの人材も多数在籍しているのも特徴です。 各クライアント専用の研修を受けた人材が対応し、安定した品質のサービスを提供。コールセンターシステムを用いた問い合わせ対応の一元管理やデータ分析、トラブル対応の標準化、チャットボットやRPAを活用した業務効率化などにも取り組んでいます。
 
        「まるごと情シスBPO」は、社内からの問い合わせ対応やキッティング作業を含む、情報システム部門の業務全般に対応しており、企業の負担軽減を実現しています。また、テクニカルサポート25年以上の豊富な実績があり、高スキルの人材も多数在籍しているのも特徴です。 各クライアント専用の研修を受けた人材が対応し、安定した品質のサービスを提供。コールセンターシステムを用いた問い合わせ対応の一元管理やデータ分析、トラブル対応の標準化、チャットボットやRPAを活用した業務効率化などにも取り組んでいます。
総合評価
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
-評価割合
- 
            - 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
 
            
            
           0
- 
            - 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
 
            
            
           0
- 
            - 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
 
            
            
           0
- 
            - 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
 
            
            
           0
- 
            - 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
- 
      
    
 
            
            
           0
クチコミを書くクチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!