「売上拡大」・「カスタマーサービス向上」・「業務効率化」・「繁閑対応」・「変動費化」など お客様の目的を達成する質の高いサービスを提供します
サービスの特徴
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1 高い専門スキルを備えた アウトバウンドチームによる最適なアプローチ
ターゲット属性や商材の特長に応じた業務設計やシナリオ別トーク作成~運用までワンストップで対応します。
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2 スピーディーなコンタクトセンターの立ち上げ
経験豊富なスタッフを抱える当社では「キャンペーンを行うので臨時事務局を立ち上げたい」などのご要望に対してもスピーディーなセンターの立ち上げが可能です。
対応領域
- トークスクリプト作成
- マニュアル作成
- マーケティングリサーチ
- テレアポ代行 etc
導入企業
- ・地方自治体(熊本県)
- ・アパレル事業者
- ・化粧品メーカー
- ・インフラ事業者
- ・建設・不動産事業者
- ・データソリューション提供企業
よくある質問
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Q. コンタクトセンターに関する一切のノウハウがないのですが・・・
多くの現場の立ち上げを経験してきた弊社チームが、人材の採用からシステムの選定、KPIの設計や運営まですべてを担当するため、センター運営の経験が全くないお客様にも対応します。
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Q. キャンペーン期間など、忙しい時期だけお願いできますか?
はい。可能でございます。
キャンペーン事務局代行、例えば5日間だけのスポット対応なども柔軟に対応しておりますので、まずはお問い合わせくださいませ。 -
Q. トークスクリプトやマニュアルがないのですが、業務を依頼できますか?
業務レクチャーや都度の質問にご対応いただければ、マニュアルがなくても対応可能です。
また、業務を進める中でアシスタントがトークスクリプトやマニュアルの作成を行うことも可能です。
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