弊社が提供するリスティング広告運用代行サービスでは、現状分析~施策実行までワンストップでご対応可能です。 お客様の状況にあった施策やプランをご提案いたします。
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サービスの特徴
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1 見込み顧客にアプローチできる
リスティング広告は、広告を表示するワード選定次第で、商品サービスに関する情報を積極的に調べている、ニーズが顕在化したユーザーに広告を表示することができます。
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2 獲得効率を改善できる
リスティング広告において、運用結果を左右するのは広告の運用者のスキルです。
ネオマーケティングの広告運用者は、Web広告業界において多くの実績と経験を有した担当者のみで構成されています。
キーワードや広告文、予算設定等、素早くPDCAを回して獲得効率を最大化します。 -
3 刈り取りだけではない広告運用ができる
リスティング広告に代表される顧客獲得効率をおいかける刈り取り型の広告運用のみを実施していくと、いずれニーズが顕在した層を刈りつくしてしまいます。結果、獲得単価の高騰など、効率化の限界をむかえます。
ネオマーケティングでは、ターゲット顧客の心理や行動を分析し、潜在的なユーザーを引き上げ、顕在的なユーザーを増やすためのデジタルマーケティングを合わせてご提案することも可能です。
お客様のマーケティングファネル全体を意識したデジタルマーケティングのご支援を行います。
導入の流れ
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1
課題のヒアリング
お客様の現状をヒアリングします
・マーケティング上の課題
・ターゲット層
・商品サービスの強み
・現在の運用状況 etc… -
2
調査・分析
ヒアリング内容を基に、調査分析を行います
・ターゲット情報の深堀
・キーワードの詳細分析
・お客様アカウントの詳細
・競合分析 etc…
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3
広告戦略の立案、クリエイティブ作成
調査分析を基に、広告戦略の提案とクリエイティブを作成します
・配信ターゲット
・配信タイミング
・費用
・キーワード、広告文 etc… -
4
広告配信
広告を配信します
テスト的に配信することもあります -
5
効果検証・改善
広告運用は日々改善し、定期報告を行います
・週次、月次の改善報告MTG
・月次レポート etc…
よくある質問
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Q. 現在の広告運用に改善余地があるか、どのように判断できますか?
様々な支援実績を通して、各サービス、業界のベンチマークの値を把握しております。その値と比較して、改善可能性を確認します。
また、細かな運用内容を伺い、改善点を洗い出します。 -
Q. 運用はどのようにPDCAを回していきますか?
目的に応じたKGIの設定と、細かなKPIを設定し、それらを基にデイリー、ウィークリーで細かく改善していきます。
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Q. どの程度の予算が必要ですか?
継続案件であれば、月額60万円以上の広告運用からお受けします。
短期のキャンペーンなども60万円以上の案件からお受けしています。
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