名刺の入力から管理までをクラウド上で一元化できるシステムです。高精度のOCR技術とオペレーターによる人工補正を組み合わせることで、迅速かつ正確なデータ化を実現しています。人工補正の利用枚数は、標準プランで月20枚まで、上位プランでは月50枚まで無料で提供。必要に応じて追加のオプションも選択可能で、データの精度を柔軟に調整できます。 名刺の共有やタグ付け、メモ機能、組織ツリー生成など、企業の名刺管理に必要な機能を幅広く搭載しています。また、商談情報管理やタスク登録、メルマガ配信といった簡易SFA機能も備えており、営業活動の効率化をサポート。導入後は電話・メール・チャットなどでサポートしており、スムーズな導入と運用をバックアップしています。
口コミ・評判の全体概要
スマートフォンで撮影するだけでデータ化できる
スマートフォンで撮影するだけでデータ化できる
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導入前の課題・得られた成果
顧客情報管理は各営業担当者に任せており、名刺はファイルで持ち歩いていました。情報共有も口頭で行うなど、非効率な状況でした。導入後は名刺情報がデータベース化され、部署間で共有できるようになりました。必要な時に情報へアクセスでき、業務効率が大幅に向上できたのが有難いです。
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支援内容
スマートフォンで名刺を撮影するだけで、簡単にデータ化できます。情報共有もスムーズで、外出先でも顧客情報にアクセス可能です。 API連携により自社システムとの統合も実現し、顧客管理の質が向上しました。
OCR認識率が高く、手修正もスムーズに行えます。
OCR認識率が高く、手修正もスムーズに行えます。
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導入前の課題・得られた成果
名刺管理サービスは利用していましたが、社内の一部でしか活用できておらず、名刺管理のメリットを十分に享受できていませんでした。CAMCARD BUSINESSを導入したことで、名刺情報をデータベース化できて全社で共有できるようになりました。情報共有がスムーズになり、営業活動の効率化に繋がっています。
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支援内容
OCR認識率が高く、名刺をスキャンするだけで簡単に顧客データベースを作成できます。名刺情報は自動でトリミング補正され、手動修正もスムーズに行えます。シンプルな操作性で、誰でも簡単に利用できます。
営業アプローチの重複防止につながった
営業アプローチの重複防止につながった
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導入前の課題・得られた成果
ニッチな業界で限られた顧客へのアプローチに苦労しており、過去の担当者情報が分からず、効果的な営業活動ができていなかった。 CAMCARD BUSINESS導入で名刺情報が共有化され、スムーズな引継ぎと重複アプローチの防止を実現できた。
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支援内容
展示会で大量に集まる名刺もスピーディにデータ化できる。 情報はすぐに共有でき、外出先でも顧客情報にアクセス可能。 データを活用した御礼メールの一斉送信も簡単に行え、時間とリソースの削減に役立った。
総合評価
評価割合
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