
ジオコードのリスティング広告運用は問い合わせから受注の強化に強みを持っており、独自開発の「ネクストSFA」という営業管理ツールを活用し、リスティング広告から発生したお問い合わせが、実際に契約に繋がったのかまでを計測することで契約に繋がりやすいKW群の分析に基づく広告運用を行っています。そのため、通常の広告管理ツールからは読み取りづらいKWごとの効果をSFAツールを活用することで「受注」という成果を最大化することを実現しています。 また、支援中はクライアントが直接運用担当者とやり取りを行うことができるので、適宜不明点や運用の状況などを聞ける体制を提供しているのも魅力です。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!