セールスプロセストランスフォーメーション

株式会社船井総研デジタル

テレアポ代行

コンサルティング会社のコール部門として培った知見とノウハウを駆使し、受注確度の高い商談機会を創出。 訪問アポ取り・セミナー集客・調査・過去客掘り起しなど幅広い分野でのコール対応が可能。 全業種対応、BtoCもお受けいたします!

サービスの特徴

  • 1 コンサルティングスタンスのアプローチ

    コンサルティングスタンスのアプローチを常に意識し、業務消化といった姿勢ではなく、アポがとれた後の成約を見据えた対応を使命としています。

  • 2 幅広い業種・経営者対応

    コンサルティング会社の営業サポートをしてきた私たちは、幅広いテーマ・分野での経営者対応が可能です。100業種以上の成功実績があります。

  • 3 関係構築力

    たとえ受注や購入に至らなくても親身に対応することで、見込み客として関係を作ります。単なるコールの枠を超えて顧客満足度を高めるCRMの構築と運用を担います。

対応領域

  • 訪問アポ取り
  • 店舗来店誘導
  • セミナー集客コール
  • セミナー後営業コール
  • 過去客 / 休眠顧客掘り起こし
  • キーマンリサーチ
  • サンキューフォローコール
  • お客様の声ヒアリング

口コミ・評判の全体概要

総合評価

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評価割合

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