インサイドセールスの立ち上げから改善まで、弊社が幅広く対応します。貴社のセールスマーケティングを加速させます。
サービスの特徴
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1 新規先への架電
架電先のリストアップからお手伝い可能。
リードジェネレーションは全ての起点であり、マーケティング・プロセスの重要な要素です。数を確保するのはもちろん、その後のマーケティング・プロセスを見据えた質の高いリードを集める必要があります。 -
2 未取引リードへの架電
日々の営業活動で獲得してきたリードに迅速かつタイムリーな架電で商談獲得をねらう。加えてハウスリストへの架電も実施。
効果の高い商談を行うためには、リード情報を整理し活用する必要があります。
リードとのコミュニケーションを通じて得た情報を元に、興味関心や熱意などなかなか視覚化しにくいリードの質を可視化し、確度の高い商談をトスアップいたします。 -
3 休眠・解約顧客への架電
現在、取引が休止・停止している顧客に再度アプローチ。
一度取引があった顧客はキーパーソンの情報をすでに得ていたり、ホットリードに繋がる可能性を秘めています。
休眠・解約の理由が判明しているリードには、それをカバーする商材の改善や別商材の提案など様々なアプローチが行えますし、これまで解約理由などの情報が取れていなかった顧客にたいしてもインサイドセールスが特定を行うことで新たな改善施策につなげる事が可能です。 -
4 既存顧客への架電
現在取引中の顧客宛に別角度から架電し、アップセルやクロスセルの商談獲得をねらう。
市場環境の変化やリードの状況に応じて、適切なタイミングで架電を行いリードナーチャリングを行います。
既存顧客との継続的な関係を築くことで、現在抱える課題やニーズにフィットした新しい提案が可能になります。
対応領域
- スクリプト作成・架電
- インサイドセールス用ツール導入
- アプローチ先リストアップ
- 営業資料、ホワイトペーパー、案内メール作成
- メール、チャット対応
- デジタルマーケティングでのリード創出
よくある質問
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Q. 架電開始までどれくらいの期間が掛かりますか?
最短で約2週間となります。お申込み後 、御社にご対応頂く事前準備に1~2週間、Q&A及び架電用トークスクリプトの作成・決定に1~2週間程度を見込んでおります。したがって最短で2週間程度で架電開始が可能です。
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Q. どのような商材が扱えますか?
商材によりインサイドセールスの向き不向きがございます。マーケティング領域から営業設計からご支援させて頂くオプションもございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
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Q. 事前に用意する必要があるものは何ですか?
架電先リスト、Slack等のコミュニケーションツール、送付資料、コールバック用電話番号及びメールアドレスなどをご準備をお願いいたします。トークスクリプトの作成などは基本メニューに入っておりますので事前にご用意頂く必要はありません。
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Q. 架電先リストや送付資料が無くても可能ですか?
対応可能です。架電先リストや送付資料の作成もオプションメニューにてご支援が可能です。メルマガ作成等様々な支援も可能ですのでお問い合わせの際にご相談ください。
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