Remoba経理

株式会社Enigol

経理代行

専属のコンサルタントとオンラインプロワーカーが経理業務を効率化し、経営の意思決定やビジネスの成長をすばやくサポートします。

サービスの特徴

  • 1 業務はすべてRemobaに丸投げでOK

    請求書の発行から入金確認、経費精算、月次決算、支払い業務まで経理業務をまるっと請け負います。

  • 2 クラウドサービスと経理に精通した専任のワーカーが効率化を実現

    独自の研修をクリアした経理プロフェッショナルが会計領域だけでなく、お使いの販売管理ソフト、労務ソフト等と連携し効率化を実現します。

  • 3 オンラインかつリアルタイムでの見える化

    完全オンライン化で進捗、会計データをいつでも好きなときに確認することができます。

料金・プラン

基本料金

  • 6ヶ月プラン

    ¥200,000

    【対象】
    従業員数15名以下の企業様
  • 12ヶ月プラン

    ¥180,000

    【対象】
    従業員数15~50名の企業様

対応領域

  • 【売り上げ管理】
  • 請求書発行
  • 請求書送付
  • 入金確認 / 債権消込
  • 未入金リストの管理
  • 【支払管理】
  • 支払いサイト作成
  • 振込 / 振込データ作成
  • 債権消込
  • 【経費管理】
  • 経費データ管理
  • 立替経費振込
  • 立替経費仕訳化
  • 【月次決算】
  • 月次仕訳記帳 / 帳簿管理
  • 月次の試算表作成
  • 月次のレポート作成
  • 【その他】
  • 顧問税理士とのコミュニケーション
  • 確定申告補助業務
  • 業務効率化提案 / システム導入
  • 資料のスキャン / データ化 / フォルダ分類 / 格納

よくある質問

  • Q. 現状の会計ソフトを変更する必要はございますか

    原則変更は不要です。但し、インストール型の会計ソフトをご利用の場合はクラウド会計の導入をしていただくことをお願いしております。クラウド会計導入についても対応可能です。お見積り時にお気軽に御相談ください。

  • Q. 現在の顧問税理士を変更する必要はございますか

    変更する必要はございません。確定申告、税務会計に関する専門的な相談等は顧問税理士に引き続き行っていただきます。ご希望ございましたら新しい顧問税理士の紹介も可能です。

  • Q. 申し込みから導入までどのくらいの期間が掛かりますか

    最短翌日、平均申込から一か月程度で運用開始となります。導入業務の範囲や複雑性により導入期間は変動します。申込後、スムーズに導入できるようにヒアリングを行い、導入計画を策定しサポートいたします。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く