事務経験豊富なスタッフが会社の悩みを解決!
サービスの特徴
-
1 デスクやPCなどの備品やスペースの確保が不要
リモートワークがメインになりますので、備品や事務所のスペースはもちろん、交通費の負担もありません
-
2 業務量にあった費用負担で済む
1人雇うほどの業務はない…という場合でも業務量に応じた費用で済むのでコストを抑えることができます。
-
3 社会保険料の負担がない
雇用が発生しませんので、社会保険料の負担の必要がありません。
対応領域
- 記帳代行
- 請求書発行
- 入出金管理
- 売上や経費等の各種管理表作成
- 振込業務
- 税理士との窓口業務
導入企業
- ・情報サービス業
- ・小売業
- ・情報通信業
よくある質問
-
Q. 自社に来てもらうことも可能ですか?
原則リモートワークの対応となりますが、頻度およびエリアによっては可能な場合もございます。事前に希望の出社頻度をお知らせください。
-
Q. どんな経歴・スキルを持った人がいますか?
秘書、経理、総務、広報、一般事務、営業事務などを経験しているスタッフがメインとなります。Word、Excel、PowerPoint等のオフィスソフトの使用経験等も含め、詳細はお問い合わせください。
-
Q. 土日や夜間も対応していますか?
土日祝日、夜間に稼働しているスタッフもいますので詳細はお問い合わせください。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!