シスクル ヘルプデスク代行

DXER株式会社

ヘルプデスク代行

入退社に伴うアカウント・デバイスの手配やキッティング、日常業務のヘルプデスク対応などを代行するソリューションです。定常業務のナレッジ化から運用までをサポートするシスクルアドミン、シスクルエキスパートと、自社開発SaaS「Syskul App」の提供を行なっています。ナレッジ化を徹底していることから、業務のブラックボックス化を防ぎながら、コア業務に専念していただけるよう全力で支援させていただきます。

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料金・プラン

基本料金

  • シスクルLiteプラン

    月額15,000〜50,000円

    従業員50名以下の企業様向け特別プラン
    ※対応するSaaS、リクエスト数の上限あり
  • シスクルProプラン

    月額138,000円〜

    ・定常業務、利用SaaSが多い企業様向け時間課金制プラン
    ・対応するSaaSに上限なし・稼働する時間に合わせて課金可能

口コミ・評判の全体概要

総合評価

5.0

評価割合

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絞り込み

  • 評価
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  • 従業員数
  • 部署
  • 役職

運用改善や工数減とともに、メンバーの知識の向上も期待できる。

  • 業種:Web・アプリ制作
  • 従業員数:301~500人
  • 部署:情報システム
  • 役職:課長 / マネージャー

運用改善や工数減とともに、メンバーの知識の向上も期待できる。

  • 導入前の課題・得られた成果

    新しい従業員が大幅に増加するタイミングで、エキスパートの目線からの運用フローの改善や作業の自動化等のご提案~実施まで見てくださり、キッティング業務は約8割~9割、問合せ対応は約6割の工数減となりました。

  • 支援内容

    ・入退社に伴うアカウント、デバイス対応 ・MDMの運用アドバイス ・ヘルプデスク対応

  • その他

    入社確定後からステータスを追うことができるので、管理画面を見るだけでチーム内の無駄なコミュニケーションが発生せずに確認できるようになるのは強みだと思います。