株式会社デジタルアイデンティティは、動画制作から広告運用まで一気通貫で支援する代行会社です。画像・動画制作の専門スタッフが多数在籍しており、広告の質と改善速度を担保しています。 YouTube広告運用では、正確な広告効果が測定できるツールを活用し、間接的な効果まで把握するのが特徴です。クライアントとのやり取りを通じて、現状の課題・目標に合わせたKPI・KGIを設定します。 また、ユーザー層や配信フォーマットの特性を踏まえて広告媒体を選定しています。UI/UX診断やユーザーテスト、ネットリサーチなどのデータを活用したサイト改善で、継続的なCVR向上も支援している代行会社です。
サービスの特徴
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1 広告の作成から運用まで一気通貫で支援
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2 ターゲットにリーチするための最適な媒体を選定
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3 効果を正確に計測してビジネスゴールへ導く
対応領域
- プロジェクト設計
- ニーズ、インサイト分析
- ターゲティング手法の選定
- クリエイティブ制作
- 運用 / 管理
- レポーディング / 改善
よくある質問
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Q. 動画広告の評価方法にはどのようなものがありますか?
評価の基準や用いる指標は、広告を出稿する目的によって異なります。
代表的なものとして、下記のような評価指標が挙げられます。
・購買などコンバージョンに関する指標
・オンライン、オフラインを問わない来訪に関する指標
・アンケートによって集計されるユーザーの態度変容
弊社では、経験豊富なコンサルタントが目標を達成するための最適なKPIを設計します。 -
Q. 動画の制作から依頼できますか?
弊社は広告だけでなく制作のノウハウもございますので、広告の作成から運用まで一気通貫でご支援が可能です。ヒアリングを重ねてお客様のサービスを理解しご要望も取り入れたうえで、クリエイティブを制作します。画像や動画の制作を専門としたスタッフも多数在籍しておりますので、広告の質と改善速度を担保できます。
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