営業戦略の立案や営業戦術の策定から営業活動の実施を行い、成約を獲得し売上を向上させることや新規事業の立ち上げを実施し、営業とマーケティングのPDCAサイクルを回すことで取引実績は1,000社超。
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サービスの特徴
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1 顧客の課題への理解と解答の提示を重視
顧客の問題を深く掘り下げ、その問題解決に向けた提案を行うことを基軸としています。単に商談を進行させるだけでなく、具体的な解決策を提示することで高い商談設定とマーケティングを実現しています。
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2 新規事業の立ち上げに強く、その専門性をインサイドセールスアウトソーシングに活用
創業以来新規事業の立ち上げに注力してきた経験を生かし、インサイドセールスアウトソーシングにもその専門性を発揮しています。新規事業の推進力を活かしたプロジェクト運営が可能です。
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3 一つのプロジェクトは一人が専任で担当し、反復による技能向上と専門性を確保
コンフィデンスでは、一つのプロジェクトは一人の担当者が専任で行い、反復することでその技能を磨きます。これにより、プロジェクトが成功するための体制を整え、プロジェクトに対する熟練度を高めています。
対応領域
- 事業開発・事業企画
- 営業戦略の策定
- リストの作成
- 営業戦術の策定
- トークスクリプトの作成
- TELアプローチ
- 訪問・提案〜案件化
- メールアプローチ
- 閲覧履歴把握行動分析
- TELフォロー
- リレーション構築
- 案件トスアップ
- クロージング
導入企業
- ・NTTデータ
- ・カカクコム
- ・オムロン
- ・グーグル
- ・住友商事
- ・ディー・エヌ・エー
- ・ビズリーチ
- ・富士通
- ・イプロス
- ・ソニー
- ・DeNA
- ・リクルート
- ・パナソニック
- ・※累計1,000社を超える導入実績より一部抜粋しております。
よくある質問
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Q. 実際に営業代行にあたるのはどういう人材なのですか?
コンフィデンスの課題解決型営業のメソッドが実践できるよう教育を受けた正社員や時短社員、契約社員が対応いたします。
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Q. どのような事業(商材)に携わっているのですか?
業種などで特に絞ってはいませんが、ライフサイクルが短い業種が多くなり、IT・WEBやサービス業が多く無形商材が75%以上となっています。
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Q. コンフィデンスの強みは何ですか?
正社員で統制された営業チームが組めるところにあると思います。それによって新規事業の立ち上げなどで同じベクトルで同じ営業ベースで同じマネジメントワードで業務を行うことで寄せ集めではないチーム運営が可能になり高速PDCAによる立ち上げが可能になります。
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Q. 料金体系はどうなっていますか?
通常、固定料金を頂戴してPDCAを回し精度を高めるところから始めさせていただいております。但し、サービスも多岐にわたりますのでケースバイケースとなる要素も多くお問い合わせください。
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Q. 成功報酬での依頼は可能ですか?
プロジェクト開始当初からの成功報酬での実施についてはお受けできません。個別のサービス料金についてはお問い合わせください。
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