弊社では新規アポイントの獲得から商談においてのクロージングまで対応しているため、一気通貫の営業組織のアウトソースが可能となります。
サービスの特徴
-
1 インサイドセールス
「数」を重視するテレマーケティングと異なり「質」の高い商談機会を
非対面で創出。反響営業では実現できない「潜在ニーズ」を掘り起こす -
2 オンラインセールス
リードタイムが短い無形商材やソフトウェア・ITサービスとの親和性が高く、トスアップされたアポイントをクロージングし成約に導く
-
3 フィールドセールス
オンラインと異なり、対面ならではの細かな表情の機微や場のイニシアティブを読み取る必要があるため、高度なクロージングを実現
対応領域
- 営業戦略策定
- 架電による商談創出
- スクリプト精査
- コールログ分析
- ターゲティング精査
- 商談サポート
- 成約・失注分析
- ロープレ
- リマインドメール送付
- 資料請求対応
- アポイント顧客管理
- ノウハウ提供
- アプローチQ&A作成
- 定例ミーティング
導入企業
- ・警備会社
- ・マーケティング会社
- ・東証一部上場 インフラ会社
よくある質問
-
Q. 稼働開始までの最短期間はどのくらいですか?
開始時から最大限のパフォーマンスを発揮するため原則1ヶ月頂戴しておりますが、お急ぎの場合は状況に応じて最短2週間で対応いたしますのでご相談下さい。
-
Q. 対応エリアはどこまでですか?
全国対応可能です。タイミングにより貴社に合致する人材をアサインできない場合は恐れ入りますがお時間を頂戴するケースもございます。
-
Q. 常駐で稼働することは可能ですか?
フィールドセールスの場合のみ内容に応じ常駐対応可能な場合がございます。
-
Q. インサイドセールスアポイント件数はどれくらいですか?
商材により異なりますが、100件アプローチで想定2~5件程が平均的な数値です。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!