効率の良い営業手法、電話によるアポイント獲得(テレアポ)は新規顧客開拓に欠かせません。しかし営業マンのモチベーション維持と営業効率の面では課題も多くあります。そこでベルウェールでは、専任のアポインターが集中的にアポを獲得することで、営業マンは本来の業務である企画提案やタイムリーな顧客フォローなどに専念。成果を上げる環境づくりのお手伝いをいたします。また、市場調査、キーマン調査、DMフォロー、資料送付のパーミッション(承諾取り付け)など、付随する業務にも対応しています。
サービスの特徴
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1 質の高いオペレーター
電話応対の基本的なマナーは勿論、オペレーションと同時にデータ入力や検索をこなします。顧客ニーズを、的確に聞き出すコミュニケーション能力が優れた、経験豊富なアウトバンド専門のオペレーターが揃っています
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2 適切なオペレーション
商品とターゲットに合わせたスクリプトやマニュアル、注意事項などを凝縮し、オペレーター全員に研修を行い、より的確なテレマーケティング活動を行います
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3 派遣ではなく自社雇用
派遣が多い業界の中、ベルウェールでは自社雇用に力を入れ、アウトバウンド専門のオペレーター育成をしております。必要な知識の蓄積に努め、状況に応じた適切な、判断ができるオペレーターを多数擁しております。
対応領域
- DM送付のご案内
- キーマン調査
- アンケート調査
- 市場調査
- スクリプト・マニュアル・記録シート作成
- 分析
- 顧客開拓コール
- 注文獲得コール
- クライアント営業の訪問アポ取り
- リピートオーダー促進
- 定期連絡
- 休眠、離散顧客への状況調査呼び出し
- 未入金案内
導入企業
- ・医療用分析装置メーカー
- ・通信教育会社グループ
- ・出版社
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