ベルウェール アウトバウンド

株式会社ベルウェール

テレアポ代行

効率の良い営業手法、電話によるアポイント獲得(テレアポ)は新規顧客開拓に欠かせません。しかし営業マンのモチベーション維持と営業効率の面では課題も多くあります。そこでベルウェールでは、専任のアポインターが集中的にアポを獲得することで、営業マンは本来の業務である企画提案やタイムリーな顧客フォローなどに専念。成果を上げる環境づくりのお手伝いをいたします。また、市場調査、キーマン調査、DMフォロー、資料送付のパーミッション(承諾取り付け)など、付随する業務にも対応しています。

サービスの特徴

  • 1 質の高いオペレーター

    電話応対の基本的なマナーは勿論、オペレーションと同時にデータ入力や検索をこなします。顧客ニーズを、的確に聞き出すコミュニケーション能力が優れた、経験豊富なアウトバンド専門のオペレーターが揃っています

  • 2 適切なオペレーション

    商品とターゲットに合わせたスクリプトやマニュアル、注意事項などを凝縮し、オペレーター全員に研修を行い、より的確なテレマーケティング活動を行います

  • 3 派遣ではなく自社雇用

    派遣が多い業界の中、ベルウェールでは自社雇用に力を入れ、アウトバウンド専門のオペレーター育成をしております。必要な知識の蓄積に努め、状況に応じた適切な、判断ができるオペレーターを多数擁しております。

対応領域

  • DM送付のご案内
  • キーマン調査
  • アンケート調査
  • 市場調査
  • スクリプト・マニュアル・記録シート作成
  • 分析
  • 顧客開拓コール
  • 注文獲得コール
  • クライアント営業の訪問アポ取り
  • リピートオーダー促進
  • 定期連絡
  • 休眠、離散顧客への状況調査呼び出し
  • 未入金案内

導入企業

  • ・医療用分析装置メーカー
  • ・通信教育会社グループ
  • ・出版社

口コミ・評判の全体概要

総合評価

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