情報システム代行アウトソーシングサービス

エイネット株式会社

情シス代行

情報システム代行アウトソーシングサービスは、数百社という豊富な導入実績を持ち、化学工業メーカー、ITメーカー、スーパーマーケットなど、さまざまな業種の企業ニーズに対応しています。特に「インターネット接続不具合」や「PC機器の不具合」などに対応するヘルプデスク業務に強みがあり、遠隔操作やオンサイト訪問など、状況に応じた柔軟な対応が可能です。 また、社内からの問い合わせ対応も行っており、情報システム担当者の退職で発生しがちな「業務の属人化による効率低下」を防いでいます。PCキッティングなどのオプションメニューも充実しており、必要なサービスを自由に組み合わせることが可能です。また、社内エンジニアによる専任チーム体制で、顧客ごとに専用の電話番号とデータベースを用意しているのも特徴です。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く