運用型広告の運用だけにとどまらず、お客さまのビジネスを成功につなげるためにあらゆることをサポートするパートナーのような存在でありたいとアナグラムは考えています。
サービスの特徴
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1 運用型広告専門の 強いチームがいる
アナグラムの運用型広告チームのクルーたちは、非常に好奇心旺盛で勉強熱心。「本当にマーケティングや広告が好きな人」だけが集まっています。日々研究し、自らブログ執筆、チームを跨いでのさまざまな事例の共有など、今も成長し続けています。運用型広告の経験が豊富なチームリーダーがクルーを育てているため、安心してお任せ頂けます。
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2 ビジネス、マーケットの 相談ができる
アナグラムには「運用型広告のことしか相談できない」と思っていませんか?ぜひ担当者に御社の事業戦略、ビジネス、マーケットを経営視点から積極的にお話し、ご相談ください。これまでの広告運用の観点を活かした戦略の提案ができるかもしれません。
アナグラムはお客さまにとっての伴走者であり、頼もしい参謀であることを目標に全てのプロジェクトに取り組んでいます。 -
3 一気通貫な体制
広告代理店との業務において、営業、打ち合わせ担当のディレクター、運用実務者と分業していて話が通じていないというストレスを感じたことはありませんか?アナグラムでは一人の担当が責任をもってお客様との契約から打ち合わせ、運用までを担当しています。そうすることで、ご質問やご要望に対するレスポンスを最速にし、安心してお任せいただける環境にしております。決して「流れ作業」にせず、社内での広告運用者のような立場でお客さまのアカウントをお預かりしています。
対応領域
- リスティング広告運用
- 各種SNS広告運用
- Amazon広告運用
- アプリ広告運用
- 運用型広告アカウント分析
- 運用型広告セミナー etc
導入企業
- ・ドコモ・ヘルスケア株式会社
- ・株式会社JIMOS
- ・HubSpot Japan株式会社
- ・森永製菓株式会社
- ・Crevo株式会社
- ・木村石鹸工業株式会社
よくある質問
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Q. アプリのプロモーションは行っていますか?
運用型広告を活かしたアプリのプロモーションは私たちの得意分野です。お気軽にお問い合わせください。
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Q. 競合他社からリスティング広告運用の依頼があった場合、受け付けているのでしょうか?
原則的に競合他社と認定される競合先のリスティング広告運用はお受けいたしておりません。ただし、1業種1クライアントなどという規定を設けているわけでもありません。
例え話ですが、「セブンイレブン」のリスティング広告運用を弊社が請け負っている場合、「ローソン」や「ファミリーマート」のリスティング広告運用やコンサルティングはお断りさせて頂いておりますが、「ミニストップ」であればお受けするスタンスでおります。
それは、「セブンイレブン」と「ミニストップ」では取れる戦略が全く異なってくるからです。リスティング広告においてもっとも重要なのは戦略です。戦略が被ってしまうことが無い限り、お受けするスタンスでおります。 -
Q. リスティング広告コンサルティングからリスティング広告運用代行への契約切り替えは可能でしょうか?
はい、可能です。
お客様の事業拡大などにより、どうしても運用に時間を割くことができなくなった場合など、リスティング広告コンサルティングからリスティング広告運用代行へとご契約を変更させて頂き、そのアカウントを弊社側で引き継ぐことも可能ですし、場合によっては一時的に引き継ぐことも可能です。
ただし、弊社側の担当者のリソース次第でお断るするケースもございますので、予めご了承くださいませ。
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