アライアンスの営業代行サービスは、ただ営業代行を行うだけではなく、営業トークの分析や研修を交え、最終的には企業の営業力を高めることで、クロージング率を飛躍的に向上させることが可能なサービスです。
サービスの特徴
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1 約37,000人のスキル習得実績をもとに、クロージングスキルの内製化支援まで実施
ただ営業業務を代行するだけではなく、営業歴30年、12,000以上の商材の支援実績もとに確立した営業ノウハウで内製化支援まで行います。
クロージングスキルを内製化することで、成果が上がり続ける仕組みまでを提供可能です。 -
2 約4,500社が導入している最新営業DXの活用で、営業効率と成果の向上を実現
送付資料が「いつ」「誰が」「どのページ」を「どのくらい見ているのか」を可視化する特許申請中の独自ツールと、コールシステムと連携した最新営業DXを活用し、アプローチタイミングの最適化を行います。
従来よりも格段に効率のよいアプローチを実現し、成果の向上に繋げます。 -
3 約30万人のアプローチリストを基に、最適なターゲットにピンポイントアプローチが可能
リスト業界No.1のノウハウで、WEB最新企業リスト、タウンページ、人事部等の部署アプローチリストなどからリスト抽出が可能で、約30万人のバイネームのアプローチリストも保有しているため、製品・サービスに合った最適なターゲットにピンポイントでアプローチすることができます。
実績・事例
導入前は10%前後だった初回商談契約率が導入後は50%を超え、約5倍に向上
非公開(環境リスク業務DXサービスベンダー)
抱えていた課題 | 最新の環境リスクを知らない住宅業界の企業、法令遵守は必須だが運用方法を知らない建設業界の企業をターゲットとしており、商談をしても契約に繋がりにくかった |
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代行した業務・支援内容 |
毎月5,000社へDM発送 テレアポによる商談創出 |
活用効果 |
総アポ数:239件・アポ率:15.9%(3ヶ月目:21.8%) アポ単価:約4,300円 売上見込: 83件・10年利用想定で約5億円の売上見込 |
教育業界特有のノウハウを活用し、アポ率を34%まで向上させ、内製化支援により現在の効率よくアポ獲得が可能に
非公開(アプリ開発・教育研修)
抱えていた課題 | DX化によるコスト削減方法が分からない介護施設をターゲットとしており、効率よく商談の創出ができていなかった |
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代行した業務・支援内容 |
総アプローチ数3,000件 テレアポ等による商談創出 |
活用効果 |
総アポ数:1,012件・アポ率:33.7% アポ単価:約2,075円 売上見込: 10億円(目標達成率 550%) |
サービス詳細
サービス紹介動画
導入の流れ
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1
日程調整
ご都合のつくお打ち合わせ日程をご予約いただきます。
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2
条件確認
サービス内容を細かくヒアリングし、面談同席に向けて必要情報の確認を行います。
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3
実運用開始
必要情報確認希望日に向けて準備を行い、面談同席・トークスクリプト作成を開始します。
対応領域
- 営業戦略立案
- 販売戦略立案
- 資料作成
- 広告戦略立案
- ターゲティング
- 顧客リサーチ
- リスト作成
- メール送信
- テレアポ代行
- 商談実施
- クロージング
- 教育支援
- システム導入
導入企業
- ・コニカミノルタ株式会社
- ・株式会社リコー
- ・ファミマデジタルワン社
- ・株式会社エムティーアイ
- ・ChatWork株式会社
- ・パーソルグループ 各社
- ・株式会社SAMURAI
- ・Study-AI株式会社
- ・株式会社キアラ
- ・株式会社イコヒー etc..
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