ギグワークスアドバリュー株式会社は、各企業が既存のサービスのオプションメニューとして利用するヘルプデスクの構築を主としたサービスを提供しています。自社製品に対するサポートを充実させることで顧客満足度の向上が見込めます。 また、電話やチャットで対応しても解決できない場合は、オペレータによる遠隔操作を実施し、より解決率の向上を図ります。さらにオンサイト支援も実施している為実際に現地に出向いてのサポートも行っています。(離島や一部の郡部エリアは対象外)
ギグワークスアドバリュー株式会社は、各企業が既存のサービスのオプションメニューとして利用するヘルプデスクの構築を主としたサービスを提供しています。自社製品に対するサポートを充実させることで顧客満足度の向上が見込めます。 また、電話やチャットで対応しても解決できない場合は、オペレータによる遠隔操作を実施し、より解決率の向上を図ります。さらにオンサイト支援も実施している為実際に現地に出向いてのサポートも行っています。(離島や一部の郡部エリアは対象外)
総合評価
-
-
-
-
-
-評価割合
-
-
-
-
-
-
0
-
-
-
-
-
-
0
-
-
-
-
-
-
0
-
-
-
-
-
-
0
-
-
-
-
-
-
0
クチコミを書くクチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!