給与計算代行のサービス一覧

給与計算代行サービスは、企業が従業員の給与計算業務を外部の専門業者に委託するサービスです。給与明細の作成、社会保険や税金の計算、給与振り込み手続き、法令や税務の変更への対応などを代行会社が担当します。これにより、企業は煩雑な給与計算業務から解放され、専門家の知識を利用して正確かつ適切な給与処理を確保します。

人事・給与業務アウトソーシング

鈴与シンワート株式会社

給与計算代行

鈴与シンワートが提供する人事・給与業務アウトソーシングサービスは、お客様の現状課題やあるべき姿などを互いに共有してから提案をしています。そのため、定型のシステムや業務運用パターンを押し付けるようなことはありません。お客様の将来的な業務運用を視野に入れて、弊社の様々なシステムソリューションや運用方法を提供できる点が特徴です。 人事・総務部門が抱える課題を解決する、これまでにない業務支援サービスです。