Amazon広告運用代行10選比較!代理店の選び方と費用相場。

Amazon広告を始めたい、もしくは運用しているが成果が出ていないといった企業もいるのではないでしょうか。そのような企業におすすめなのがAmazon広告運用代行です。
代行会社を利用することで自社リソースを削減できるだけでなく、Amazon広告運用のプロが担当することで結果のです運用を行ってくれます。
今回は、Amazon広告とはという部分から、Amazon広告代理店を選ぶ際の選び方と比較ポイントをご紹介いたします。
目次
そもそもAmazon広告とは?
Amazon広告は大きく4つのタイプの広告があります。以下の表でそれぞれの概要をご紹介いたします。
スポンサープロダクト広告 | ・商品の検索結果画面、商品の詳細ページで掲載される広告 ・クリック課金のため、費用が比較的かからない |
スポンサーディスプレイ広告 | ・Amazon内だけでなく、TwitchやIMDbなどのアドネットワークにも表示される広告 ・Amazonサイト利用者以外のターゲットにもリーチできる |
スポンサーブランド広告 | ・ブランドのロゴ、見出しに、いくつかの商品が同時に表示される広告 ・ブランドや自社商品をアピールするのに効果的な手法 |
AmazonDSP | ・Amazon内で商品を販売していなくても掲載できる広告 ・検索広告やディスプレイ広告だけでなく、ビデオ広告や音声広告も配信できる |
他にもPrimevideoなどで流れる動画広告やAmazon musicなどで流れる音声広告などがありますが、基本的に多くのEC業社は上記の4つの広告を活用することで、売上を伸ばしていくことを行なっています。
Amazon広告運用代行とは?
Amazon広告運用代行会社は大きく分けて二つのタイプの提供会社があります。それは「EC運用代行会社」と「Web広告代理店」です。前者の場合、Amazon広告とAmazon運用の両方の支援に対応しており、後者はAmazon広告に特化した支援を提供しています。
EC運用代行 | Web広告代理店 | |
---|---|---|
対応業務範囲 | ・モール立ち上げ支援 ・Amazon内SEO対策 ・Amazon広告運用 ・商品ページ施策 ・レビュー管理 ・分析・モニタリング | ・広告アカウント設計 ・広告運用 ・効果検証 ・効果検証 ・運用改善 ・レポーティング |
向いている企業 | ・Amazon運用も同時に依頼したい ・複数ECモールを運営している | ・Amazon広告の運用だけ依頼したい ・なるべくコストを抑えて売上を上げたい |
もちろん、Amazon広告を出稿するだけでも十分売上向上を期待することはできますが、ユーザーが購入に至るまでには商品詳細や商品写真、商品レビューなどにも目を通し検討を行います。そのためいくら広告で露出を増やしアクセスを稼いだとしても、購買に至らなければAmazon上でのオーガニック順位が上がることもありません。
Amazon内部のSEO対策に関するノウハウやリソースがない場合は、EC運用代行に依頼するのがおすすめです。
Amazon広告運用代行に依頼できる業務
代理店によって依頼出来る業務は異なりますが、Amazon広告運用代行に依頼できる業務は「広告業務」と「他Amazon内業務」に分けることができます。広告業務を基本とし、他Amazon内業務まで実施してくれる代理店も。
広告業務
広告運用 | キーワード選定、クリック単価の調整、Amazon広告(スポンサー広告、DSP)の運用最適化など |
レポート作成 | 運用結果・変化、広告効果、ROI、改善策など |
他Amazon内業務
広告運用/レポート | キーワード選定、クリック単価の調整、Amazon広告(スポンサー広告、DSP)の運用最適化、各種報告(運用結果・変化、広告効果、ROI、改善策など) |
Amazon内SEO対策 | Amazon内検索への対策・最適化、キーワード選定、上位表示対策など |
商品ページ最適化 | 訴求効果・売上アップを目的に商品ページ改善、CVRアップ対策など |
各種販促対策 | 各種プロモーション、タイムセール・特集企画への参加提案など |
売上分析&効果測定 | 売上分析・効果測定を定期スパンで実施、改善策提案など |
カート取得対策 | 適切な価格設定、カスタマーサービスの提案、配送に関する施策など |
新商品登録 | 新商品情報の最適化、早期の売上拡大を目指す施策など |
Amazon広告運用代行の費用相場
Amazon広告運用代行にかかる費用は以下のようなものがあります。
費用種類 | 概要 | 費用相場 |
---|---|---|
初期費用 | アカウント作成・登録、商品登録など | 2〜10万円 |
広告費 | Amazonに支払う広告費用でクリック課金制 | 5~10円/クリック |
広告運用代行費 | 広告運用業務に対して代理店に支払う費用 | 月額広告費の15〜20% |
Amazonアカウント運用代行費 | Amazon内のモール運用に対して代行会社に支払う費用 | 月額固定:10〜30万円 成果報酬:1〜5% (売上などの成果) |
Amazon広告の運用を依頼するとなった場合「広告運用のみの依頼」か「Amazonアカウント運用も同時に依頼」かで大きく費用が異なってきます。基本的に、Amazonの運用全体を依頼する場合は、運用代行費とは別で広告運用代行費がかかることはありません。
以下で、具体的な例を見てみましょう。
会社・サービス名 | 対応業務 | 料金 |
---|---|---|
アナグラム | Amazon広告運用 | 月額広告費の20% |
そばに | Amazonアカウント運用+広告運用 | 成果報酬:1%〜6% (月額20万円〜) |
アグザルファ | Amazonアカウント運用+広告運用+コンサルティング | 初期費用:2.5万円〜 月額:7.8万円〜 成果報酬:5%〜 |
広告運用のみの依頼だと「広告費の20%」が費用相場となっており、アカウント運用も依頼する場合は「成果報酬のみ」の場合と「成果報酬+月額費用」の場合があります。
アカウント運用も依頼したい場合は、どのような料金体系や報酬体系になっているのかを要確認です。トです。
Amazon広告運用代行の選び方
以下では、数ある運用代理店の中から自社に合った1社を選ぶための選び方を3つのタイプに分けて紹介いたします。
- 広告運用に強み
- SEO対策などAmazon内部の支援に強み
- 店舗立ち上げから一気通貫した支援に強み
広告運用に強み
広告運用に特化したタイプで、Web広告全般の運用を行っている代行会社がサービスの一つとして「Amazon広告運用代行プラン」を提供していることが多いです。例えば、あるサービスではリスティング広告運用で培ったKW戦略といったノウハウをAmazon広告運用でも活用した運用を行っています。
このように、その他のWeb広告の運用で得たノウハウやスキルをAmazon広告運用でも応用して結果の出る運用を行ってくれます。とにかくAmazon広告運用のみを依頼したいと考えている企業におすすめです。
SEO対策などAmazon内部の支援に強み
先述の通り、Amazon内で売上を伸ばす施策として広告運用以外にも、商品ページの最適化、レビュー対策、SEO対策、カート取得対策などがあります。これらの対策を行うことで、広告での売上はもちろん、商品検索で1位に表示されることでの購買なども期待することができます。
この場合は、Amazon専門コンサルティングサービスを行っている企業が提供していることが多いです。Amazon内部に関わる施策も依頼することで総合的に売上を向上させたいと考えている企業におすすめです。
店舗立ち上げから一気通貫した支援に強み
広告運用に加えてAmazonでの店舗開設やCVRを向上させるための施策まで対応しているタイプです。Amazon内で広告を出稿するにはAmazonDSPを除くすべての広告の場合、Amazon内での出店が必要条件となり、出店から代行してもらうことができます。また、商品ページ内に商品画像と商品紹介コンテンツを工夫することで高いCVRを実現できるノウハウを有している代理店も。
これからAmazonでのマーケティングを行っていく企業であれば、このタイプのサービスに依頼することで店舗開設から広告運用、CV施策まで一気通貫した支援を受けることができます。自社にAmazonに関するノウハウやリソースがない企業におすすめです。
Amazon広告運用代行の比較ポイント
先述の選び方に基づいて比較検討することでいくつかのサービスに絞り込むことができます。その中でも自社にマッチした1社を選ぶための比較ポイントを以下で3つ紹介いたします。
- 担当者の質
- 運用体制
- クリエイティブの質
担当者の質
Amazon広告運用で実績を残している人であれば「Amazon SPN公認サービスプロバイダー」「Amazon Adsベリファイドパートナー」としての認定を受けていることが多いです。そのため、依頼する前に、その企業の担当者がどのような人なのかを確認しましょう。基本的に、そのような資格を持っている場合はHP等で明記されているので、認定を受けているかどうかを確認しましょう。
運用体制
広告運用を任せる上で、その担当者との素早いやり取りなどができるかどうかは広告運用を成功させる上で重要な要素となってきます。密なコミュニケーションを提供しているサービスであれば、例えば、1社のクライアントに対し3名の専属スタッフがついてくれるなどがあります。これによりチャットやメール、電話等ですぐにクライアントは代行会社に相談や要望などを伝えることが可能になります。
クリエイティブの質
広告バナーやLPといったクリエイティブ施策における質が高いかどうかも比較ポイントの一つになります。例えば、あるサービスでは広告運用チームとクリエイティブチームを分けており、より専門的なスキルを持ったスタッフがクリエイティブ制作を担当してくれます。
また他にもAmazon販売画像専門で製作するカメラマンによる商品カタログ用の写真撮影と画像編集のサービスを展開しているサービスなどもありす。このように専門のスタッフが担当してくれることで見た目の良いクリエイティブではなく、根拠に基づいた効果の出るクリエイティブ制作を行ってくれます。
Amazon広告運用代行会社10選一覧比較表
以下は、本記事で紹介するAmazon広告運用代行会社の一覧比較表です。
上記で解説した「タイプ」と「比較ポイント」をフィルターで絞ることができますので、各代行会社の詳細紹介を読む前に、自社に最適な代行会社のあたりをつけてみてください。
ロゴ | サービス・企業名 | 詳細 | 料金 |
タイプ
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備考 | 対応領域 | ||
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デジタルアスリート Amazon広告運用代行
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詳細ページ |
問い合わせ
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広告運用に強み
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1社につきメインの運用担当 / サポート担当 / 品質チェック担当の3名でチームを組み、手厚いサポートを実施
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アナグラム Amazon広告運用
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詳細ページ |
月額
広告費の20%
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広告運用に強み
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クリエイティブ専門のチームにより、成果を出すことにこだわった高品質なクリエイティブを制作
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グラッドキューブ Amazon広告運用代行
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詳細ページ |
月額
広告費の20%
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広告運用に強み
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商品ごとに細かな広告の配信調整を行うことに加え、オーガニックなどの他媒体の施策も併せて実施することで、目標達成にコミット
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esole Amazonスポンサー広告運用
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詳細ページ |
問い合わせ
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広告運用に強み
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独自のフレームワーク「PRASORB(プラソルブ)」をはじめとした独自に生み出した各種運用施策を活用
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アマブースト
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詳細ページ |
問い合わせ
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Amazon内施策に強み
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Amazonで『売れる画像』を研究し尽くしたプロのカメラマン、デザイナーを社内で抱え、ノウハウをもとに高品質な商品画像を制作
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株式会社いつも Amazon広告運用
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詳細ページ |
問い合わせ
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Amazon内施策に強み
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改善に特化したオリジナルレポートをもとに、実行した施策の効果や進捗振り返りから改善策の検討まで伴走支援
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NE株式会社 Amazon広告運用代行
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詳細ページ |
月額
¥60,000
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Amazon内施策に強み
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支援内容に納得いただけた場合に契約の判断が可能といった、契約前の無料お試しサポート期間を設ける
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アグザルファ株式会社 Amazon広告運用代行
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詳細ページ |
月額
¥25,000~
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一気通貫した支援に強み
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担当店舗が「Amazonランキング対象」や「Amazonマケプレアワード」「Amazon.co.jp販売事業者アワード」など各賞を連続受賞
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そばに Amazon広告運用代行
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詳細ページ |
月額
¥50,000~
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一気通貫した支援に強み
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元・現役AmazonセラーやEC事業者を経験しているコンサルタントによる支援を実施
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株式会社ピュアフラット Amazonマーケティング支援
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詳細ページ |
問い合わせ
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一気通貫した支援に強み
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高品質なクリエイティブ制作や各種販促施策の実行による他店との差別化で売上アップを実現
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【広告運用】におすすめのAmazon広告運用代行会社
広告運用に特化したタイプのAmazon広告運用代行会社を紹介します。
デジタルアスリート株式会社

デジタルアスリート株式会社は、リスティング広告専門の代理店としての実績やノウハウを応用することで、Amazon広告でも数倍〜数十倍のCV率やROASを出すといった実績を出しています。
また、手厚いサポート体制が特長で、1社につきメインの運用担当 / サポート担当 / 品質チェック担当の3名でチームを組み、担当者不在や多忙によって対応が遅れるリスクを無くしているいることに加え、多角的な視点から分析することにより、担当者1人で判断するよりも精度が高い運用を実現します。さらに、運用チームとは、月1回の定例ミーティングに加え、電話・メール・チャットでの密なコミュニケーションを取ることができます。
担当者の質 | – |
運用体制 | 1社につき、メインの運用担当 / サポート担当 / 品質チェック担当の3名でチームを組んで対応 |
クリエイティブ | マーケティングを理解しているデザイナーや映像制作ディレクターが制作を担当 |
料金 | 要問い合わせ |
アナグラム株式会社

アナグラム株式会社では、毎月のように機能が導入されていく動きの激しい広告媒体であるAmazon広告で確かな成果を出すために、常に媒体の最新情報をキャッチをしていることに加え、その他のリスティング広告やソーシャルメディア広告での過去の運用実績で得た豊富な実績を応用しながら支援を行います。そのため、一部の代理店しか対応していない「Amazon DSP」の運用にも対応しています。
また、成果を出すためのクリエイティブ制作にこだわり持っているため、クリエイティブ制作専門のチームを設けており、単に制作を行うだけではなく、お客さまの目標を達成のために戦略やディレクションから考え、お客さまの目標を達成のために成果を出すことにこだわったクリエイティブの制作を行います。
担当者の質 | – |
運用体制 | – |
クリエイティブ | クリエイティブ専門のチームにより、成果を出すことにこだわったクリエイティブを制作 |
料金 | 月額利用広告費の20% |
株式会社グラッドキューブ

株式会社グラッドキューブでは、商品ごとに細かな配信調整を行うことに加え、オーガニックなどの他媒体の施策も併せて実施することで、目標達成にコミットします。
また、支援を行う専門チームは企業の売り上げの向上と同じぐらい企業の担当者とのコミュニケーションを大切にしており、オンラインのコミュニケーションでもハンディキャップを感じさせないホスピタリティ溢れるサービスによりサポートの満足度向上を目指しています。さらに日本語のみならず英語や中国語にも対応可能です。
担当者の質 | – |
運用体制 | コミュニケーションを大事にする専門チームにより満足度の高いホスピタリティ溢れる支援を実施 |
クリエイティブ | – |
料金 | 広告費の20% ※広告費:50万円以上 |
株式会社esole

株式会社esoleは、Amazon広告の中でもスポンサー広告に強みを持つ運用代行会社です。スポンサー広告を活用することでファンダメンタルを高め、将来的にオーガニックでも売れる構造を作ることを目指します。
また、独自のフレームワーク「PRASORB(プラソルブ)」、Amazonのスポンサー広告アルゴリズムを分析した「13の法則」、独自の運用ナレッジ「ALM」といった、独自に生み出した各種運用施策を活用することで確実に成果が出せるよう支援を行います。
担当者の質 | 売上累計50億円以上の経験で得た知見をもとに、独自のフレームワークに沿って支援を実施 |
運用体制 | – |
クリエイティブ | – |
料金 | 要問い合わせ |
【Amazon内部の支援】におすすめのAmazon広告運用代行会社
Amazon内で売上を伸ばす施策として広告運用以外の施策も代行してくれる代理店を紹介します。
ZonExpert株式会社

ZonExpert株式会社は、mazon SPN公認サービスプロバイダー、Amazon Adsベリファイドパートナーとしての認定を受けている企業です。
1社3名体制で施策については1週間おきに毎週共有があることに加え、毎月売上分析レポートを送付し、データの変動にきめ細かく対応することで透明性のある運用代行を提供します。
また、商品画像についてはAmazonで『売れる画像』を研究し尽くしたプロのカメラマン、デザイナーを社内で抱え、ノウハウをもとに高品質な画像を提供します。
担当者の質 | Amazon SPN公認サービスプロバイダー、Amazon Adsベリファイドパートナーとしての認定を受けたスペシャリストのチームが対応 |
運用体制 | 3名以上のチーム体制で連絡も密に行い、担当者を自社採用したかのように売上拡大に注力 |
クリエイティブ | Amazonで『売れる画像』を研究し尽くした知見を盛り込んで撮影・画像作成を実施 |
料金 | 成果報酬型(要問い合わせ) ※初期費用:50,000円 |
いつも

株式会社いつもは、Amazon SPN公認サービスプロバイダー、Amazon Adsアドバンスドパートナーの認定を受けている企業です。
独自の商品ページ改善ノウハウに基づき、転換率アップ・集客力アップ(SEO)どちらにも効果を及ぼす、商品ページの見た目、掲載内容、掲載方法を改善し、購買率を向上させます。
また、Amazon店舗の振り返りに必要な数値をわかりやすくまとめた改善に特化したオリジナルレポートをもとに、実行した施策の効果や進捗振り返りから改善策の検討まで伴走する形で支援を行います。
担当者の質 | Amazon SPN公認サービスプロバイダー、Amazon Adsアドバンスドパートナーとしての認定を受けたスペシャリストが対応 |
運用体制 | – |
クリエイティブ | Amazonを熟知した専門チームが、見た目の良さだけではなく転換率向上にもこだわったアウトプットを創出 |
料金 | 要問い合わせ |
NE株式会社

NE株式会社は契約前に無料診断にて課題を明確にしたうえで、それに対して対策サポートを実施し、その支援内容に納得いただけた場合に契約の判断が可能といった、契約前の無料お試しサポート期間を設けています。
「カート取得」や「値下げが難しい商品の売り上げの伸ばし方」などAmazon内での施策に特化しています。
また、契約形態についても1ヶ月ごとの契約のため、繁忙期のみ費用を多めにしてサポート体制を強化するなど、企業の状況やニーズに合わせた臨機応変な対応が可能です。
担当者の質 | – |
運用体制 | – |
クリエイティブ | 社内デザイナーが商品画像の制作や広告効果を上げるためのページ改修等に対応 |
料金 | 60,000円 / 月 |
【一気通貫した支援】におすすめのAmazon広告運用代行会社
広告運用に加えてAmazonでの店舗開設やCVRを向上させるための施策まで対応している代理店を紹介します。
アグザルファ株式会社

アグザルファ株式会社は、設立者が元Amazon社員として5期連続のトップセールスを獲得した経験を活かして2010年の業界初のAmazonコンサルティングサービスを提供する会社として設立されました。amazon内部のSEO最適化からデータ分析、プロモーションまで一気通貫した支援を提供しています。プランは「セラー向け」「ベンダー向け」と分けた提供をしているので、自社にあったものを選びやすいサービスとなっています。
売上500%以上達成89社、売上400%以上103社といった確かな実績を誇り、支援した店舗が「Amazonランキング対象」や「Amazonマケプレアワード」、「Amazon.co.jp販売事業者アワード2022」や「Amazon.co.jp販売事業者アワード2023」といった各賞を連続受賞しています。
担当者の質 | 設立者がAmazon在籍時に5期連続のトップセールスを獲得しており、売上500%以上達成89社、売上400%以上103社といった確かな実績 |
運用体制 | コミュニケーションを取りやすいサービスとして、質問に対しても原則24時間以内での回答を徹底 |
クリエイティブ | – |
料金 | 初期費用:25,000円〜 78,000円〜 / 月 |
株式会社そばに

株式会社そばには、Amazon販促支援・運営代行・運用代行で10年間蓄積してきたデータを基にAmazon事業者の支援を行ってきた実績が認められ、アマゾンジャパン公認のサービスプロバイダー(Amazon SPN)に認定されています。商品ページ登録といった部分からSEO対策、プロモーション、データ分析と一貫して支援しています。また、タイムセール運用なども行ってくれるためノウハウが必要な業務も全て依頼することができます。
元・現役AmazonセラーやEC事業者を経験しているコンサルタントが多数在籍しており、経験者だからこそわかるリアルと泥臭い戦略や戦術を基に、企業のAmazon事業を成功に導くサポートを行います。
担当者の質 | 元・現役AmazonセラーやEC事業者を経験しているコンサルタントによる支援 |
運用体制 | – |
クリエイティブ | – |
料金 | 50,000円〜 / 月 |
株式会社ピュアフラット

株式会社ピュアフラットは、各企業に寄り添った専門担当制で支援を行っており、豊富な経験と実績のあるコンサルタントが二人三脚での支援を行います。店舗の立ち上げから一貫した支援を行っています。
また、WEB総合代理店である強みを活かし、高品質なクリエイティブ制作にも対応可能なことに加え、人気YouTuberのアサインなど各種販促施策の実行による他店との差別化で売上アップを実現します。さらに、海外での売り上げを向上させていきたいお客様向けにも、物流からカスタマーサポート、戦略の実行と一貫した支援を提供しています。
担当者の質 | – |
運用体制 | お客様一人ひとりに寄り添った専門担当制で二人三脚での支援を実施 |
クリエイティブ | WEB総合代理店である強みを活かし、高品質なクリエイティブを制作 |
料金 | 要問い合わせ |
まとめ
Amazon広告運用代理店に依頼する際は、自社のニーズを明確にした上で、それぞれのサービスの強みとニーズが合致したサービスを選択するようにしましょう。そうすることで結果の出る広告運用に繋げることができます。
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b-pos編集部
代行・外注サービスの比較サイトb-pos(ビーポス)の編集部。b-posは、BPOサービスの比較検討時に知っておきたい情報や、内製化・成果向上に繋げるノウハウについて解説するメディアです。サービスの掲載企業の方はこちらから(https://b-pos.jp/lp)