ギグワークスアドバリュー株式会社は、各企業が既存のサービスのオプションメニューとして利用するヘルプデスクの構築を主としたサービスを提供しています。自社製品に対するサポートを充実させることで顧客満足度の向上が見込めます。 また、電話やチャットで対応しても解決できない場合は、オペレータによる遠隔操作を実施し、より解決率の向上を図ります。さらにオンサイト支援も実施している為実際に現地に出向いてのサポートも行っています。(離島や一部の郡部エリアは対象外)
サービスの特徴
-
1 顧客満足度の向上
自社製品以外のサポートを充実させることで顧客満足度の向上が見込める
-
2 簡単にサブスクビジネスを開始できる
既存のサービスにオプションとしてセットすることにより簡単にサブスクビジネス化できる
-
3 上限なしで利用可能
ユーザーがサポートを受けられる回数の上限はなし。何度も問い合わせ可能。
よくある質問
-
Q. チャットやリモートサポートを利用するにあたって何か準備が必要ですか?
当社で環境構築含め対応しますので特に準備していただくことはございません
-
Q. オンサイトの対応エリアを教えてください
全国対応可能ですが、離島や一部の郡部エリアは対象外となります
-
Q. 急ぎの場合、3営業日未満でのオンサイト対応を依頼することは可能ですか?
事情に応じて対応しますがお約束はできかねます。基本的には3営業日いこうでお願いしています
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!