デジタルアスリートのYouTube広告運用代行サービスは、顧客獲得できる動画の制作から、効果的な広告のご提案・運用までをすべて代行可能なサービスです。
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サービスの特徴
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1 1,800社以上の実績があるノウハウを使える
YouTube広告は、動画広告の配信先を、年齢、性別、キーワード、地域、興味などから詳細に指定できるため、ターゲティングにより成果が大きく変わります。
デジタルアスリートは、これまでさまざまな媒体で、1,800社以上の広告運用を支援してきた豊富な実績から培ったターゲティングのノウハウを活かし、ムダなく効率的に見込み客へアプローチします。 -
2 動画制作から広告運用まで一貫して対応
社内に映像ディレクターがいるため、動画制作から広告運用まで一貫して対応できます。動画制作を別の会社に依頼する場合、広告戦略の共有するのが難しかったり、制作に時間がかかったりすることも多いですが、デジタルアスリートは自社内で運用担当と映像ディレクターが連携し、広告の戦略や運用データが100%反映された動画をスピーディに制作できます。
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3 セールスライティングの技術でシナリオを作成
行動心理学やセールスライティングの技術を熟知した、社内のコピーライターが動画のタイトルやシナリオを作ります。動画のオシャレさやインパクトにこだわっても、あまり成果にはつながりません。
デジタルアスリートでは、広告文やランディングページの制作を通して、普遍的な「売る技術」を鍛えたコピーライターが、さらに動画広告のトレンドにのっとってシナリオを設計するため、反応率の高い動画を制作できます。
対応領域
- ヒアリング
- 調査・分析
- 広告戦略立案
- 広告文・クリエイティブ制作
- 広告運用
- 効果検証・改善
導入企業
- ・クロスリテイリング株式会社
- ・株式会社feileB
- ・アールビバン株式会社
- ・日本ドライスキン研究所
- ・株式会社クロコス
- ・株式会社ノルデステ
- ・マスター・コスメティック株式会社
- ・株式会社universe
よくある質問
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Q. 最初の契約期間はどれくらいを考えておけばよいですか。
ご相談を頂いた内容やご予算に対して、成果を出すために必要な期間をご提案していますので、ぜひ無料相談をご利用ください。
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Q. 依頼してからどれくらいで広告を開始できますか?
新しく広告運用を始める場合か、広告代理店のリプレイスなのかなど、個々のケースによって運用開始日までの期間は変わります。ただし、ご相談をいただければ、できる限りご希望の開始スケジュールを叶えられるよう調整します。ぜひ一度ご相談ください。
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Q. 他の代理店からの乗り換えは可能ですか?
もちろん可能です。他の代理店様からの乗り換えで、アカウントの情報などが引き継げる場合は、改善スピードが早くなる可能性が高まります。ぜひ一度ご相談ください。
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