ナレッジプラス 営業代行

株式会社ナレッジプラス

営業代行

営業戦略・戦術立案のコンサルティングから、新規顧客との商談機会創出(アポイント取得)、商談実行、 受注までの営業プロセスをトータルでサポート。 一連の営業活動を担い、お客様に売れる仕組みの共有をテーマとしたサービスを提供いたします。

サービスの特徴

  • 1 売れる仕組みを提供します

    ナレッジプラスはご支援をさせていただく企業様と、共に考え、共に行動することでPDCAサイクルをまわし、収益向上のための支援を行っております。コンサルティング会社やアウトソーシング会社と一線を画しているのは、『私たちが先導し、私たちが行動し、その過程で得たナレッジをお客様と共有する』ことです。

    アプローチから現場の声を拾い、実践部隊として前線で実行・検証することで、より具体的でお客様の事業に最もベストな売れる仕組みを導き出す情報を提供いたします。

  • 2 質にこだわったアポの提供

    ナレッジプラスがご支援させて頂く際に重視していること。それはお客様の2年先、5年先の利益や収益です。そのこだわりと信念を持って業務に従事しております。テレアポ1つとっても、ナレッジプラスでは、ターゲットとしている企業のアポが取れるまで何度でも手法を変えてアプローチを継続し続けます。

    アポイント取得件数にコミットすることで、営業・マーケティング計画とブレが無くなります。また決裁者とのアポイントのみを件数対象とするため、コストの無駄が削減されます。

  • 3 自社での営業に限界を感じている企業様こそナレッジプラスにお任せください

    ナレッジプラスは、アウトソーシングでの営業支援や新規事業の立ち上げの支援を主軸に、営業同行教育、営業代行、テレマーケティングなどを提供しております。

    ナレッジプラスでは主に、

    大企業に対してアプローチがしたい企業
    売れる仕組みを構築する必要性がある企業
    営業の効率化を図りたい企業
    営業戦略を見直したい企業
    営業力を強化したい企業
    上記のような課題を持つお客様にフォーカスし、営業支援を行っております。

  • 4 ナレッジプラスにも得意商材はございます

    2002年の創立以来700を超えるプロジェクトの支援実績があります。なかでも情報システムや新サービスの立ち上げに関する支援実績が多くIT全般や業務システムについての知識や市場の理解度が高いことが特徴です。

    ナレッジプラスは大手上場企業・中堅企業の決裁権者(役員・部長クラス)へアポを取ることに特化しています。
    だからこそアポ1件の質が大きく変わり、商談成功率を飛躍的に高めることができます。
    自分たちでは難しいと考えている大手上場企業・中堅企業とビジネスを実現させたいのならナレッジプラスにお任せください。

導入企業

  • ・TIS
  • ・NTTデータグローバルソリューションズ
  • ・日立システムズ
  • ・コベルコシステム
  • ・日本マイクロソフト
  • ・イントループ
  • ・ソフトバンク
  • ・日本経済新聞社
  • ・コムネット
  • ・リクルート
  • ・クックパッド
  • ・ミックスネットワーク
  • ・Sansan
  • ・資生堂プロフェッショナル
  • ・日本能率協会総合研究所
  • ・フォーバル

口コミ・評判の全体概要

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