コンサルティング会社のコール部門として培った知見とノウハウを駆使し、受注確度の高い商談機会を創出。 訪問アポ取り・セミナー集客・調査・過去客掘り起しなど幅広い分野でのコール対応が可能。 全業種対応、BtoCもお受けいたします!
サービスの特徴
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1 コンサルティングスタンスのアプローチ
コンサルティングスタンスのアプローチを常に意識し、業務消化といった姿勢ではなく、アポがとれた後の成約を見据えた対応を使命としています。
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2 幅広い業種・経営者対応
コンサルティング会社の営業サポートをしてきた私たちは、幅広いテーマ・分野での経営者対応が可能です。100業種以上の成功実績があります。
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3 関係構築力
たとえ受注や購入に至らなくても親身に対応することで、見込み客として関係を作ります。単なるコールの枠を超えて顧客満足度を高めるCRMの構築と運用を担います。
対応領域
- 訪問アポ取り
- 店舗来店誘導
- セミナー集客コール
- セミナー後営業コール
- 過去客 / 休眠顧客掘り起こし
- キーマンリサーチ
- サンキューフォローコール
- お客様の声ヒアリング
総合評価
評価割合
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