トランスコスモス テレアポ

トランスコスモス株式会社

テレアポ代行

訪問営業や自社でテレアポを獲得するのに比べ、効率的なオペレーションモデルでアポイント獲得数の向上、獲得時のデータ(顧客ニーズ収集結果など)連携により、お客様企業の営業活動効率化を実現します。

サービスの特徴

  • 1 コスト最適化ソリューション

    電話対応を中心とした従来のコールセンター運営には人件費や設備費、スタッフの教育など多大なコストがかかります。コールセンター(コンタクトセンター)における業務の一部を自動化し、運営コストを最適化します。

  • 2 サービス提供(支援)体制

    トランスコスモスが日本国内に保有するコールセンター(コンタクトセンター)は全国34拠点、19,560席で国内最大規模の提供体制を準備しており、お客様企業の業務内容と各センターの強みを照合し、最適なセンターでご提案します。

料金・プラン

基本料金

  • テレアポ代行プラン

    要問い合わせ

    企業の売上拡大だけでなく顧客ロイヤルティ向上を支援

対応領域

  • テレアポ代行
  • その他コール(コンタクト)センター業務多数

導入企業

  • ・かんぽ生命保険
  • ・さくらインターネット
  • ・三菱UFJニコス
  • ・ネクストビート
  • ・アース製薬
  • ・シャトレーゼ
  • ・メニコン
  • ・みずほ銀行

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く