訪問営業や自社でテレアポを獲得するのに比べ、効率的なオペレーションモデルでアポイント獲得数の向上、獲得時のデータ(顧客ニーズ収集結果など)連携により、お客様企業の営業活動効率化を実現します。
サービスの特徴
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1 コスト最適化ソリューション
電話対応を中心とした従来のコールセンター運営には人件費や設備費、スタッフの教育など多大なコストがかかります。コールセンター(コンタクトセンター)における業務の一部を自動化し、運営コストを最適化します。
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2 サービス提供(支援)体制
トランスコスモスが日本国内に保有するコールセンター(コンタクトセンター)は全国34拠点、19,560席で国内最大規模の提供体制を準備しており、お客様企業の業務内容と各センターの強みを照合し、最適なセンターでご提案します。
対応領域
- テレアポ代行
- その他コール(コンタクト)センター業務多数
導入企業
- ・かんぽ生命保険
- ・さくらインターネット
- ・三菱UFJニコス
- ・ネクストビート
- ・アース製薬
- ・シャトレーゼ
- ・メニコン
- ・みずほ銀行
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