株式会社TMJは 東京に本社を置く、セコムグループ企業。 BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)に強みを持ち、コールセンターからバックオフィス業務へ事業領域を拡大。現在は、CX デザイン、BPO デザイン、コールセンター、事務代行を軸に多彩なBPOサービスを展開。
- 企業トップ
- サービス
- ダウンロード資料
企業情報
企業名 | 株式会社TMJ |
設立 | 1992年4月1日 |
所在地 | 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
従業員数 | 2,789名 ※2023年3月末現在 |
TMJ カスタマーケア
コールセンター代行
カスタマーケアサービスは、カスタマーサポートなどのインバウンド業務から、フォローコールやお知らせコールなどの アウトバウンド業務まで、幅広い領域でお客様との対話を通じて顧客満足の向上や収益向上に貢献するサービスです。 正確で丁寧な応対により、顧客との対話の中から本当の要望を引き出すことで、 高い顧客満足を実現するとともに、経済性を最大化する効率的な運営で企業の成長に貢献します。
TMJ バックオフィス 経理スタンダードサービス
経理代行
経理業務から付随する複雑な関連業務も対応可能。最適なBPOで効率化・社員の負担軽減を実現します。