サムライトのTikTok運用は、10万以上のフォロワーを抱えるTikTokクリエイターの運用ノウハウを活用し、TikTokを通して成果創出をサポートする運用代行サービスです。
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サービスの特徴
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1 TikTok活用をプロがトータルサポート
マーケティング目的達成に向けて、専門チームが戦略設計から運用、分析改善まで一気通貫でサポートします。
投稿後の反応を分析し、その結果を以後のコンテンツに反映するPDCAサイクルを短期間で確立することでTikTok活用の成功の可能性を高めます。 -
2 TikTokのトレンドを取り入れた動画コンテンツを企画制作
TikTokの最新動向を常にキャッチアップしている専門チームのナレッジに基づき、トレンドを的確に反映させた動画を企画・制作が可能です。
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3 広告やキャンペーン、他SNSやWebサイトとの連動にも対応
アカウント運用だけでなく広告やキャンペーン、インフルエンサーの起用などTikTok上での各種施策の企画・実施はもちろんのこと、他のSNSやWebサイトと連動させることでより大きな成果の創出を目指すことも可能です。
導入の流れ
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1
ヒアリング
現在の運営状況、目的、課題、本サービスにより実現したい内容、ご予算等をヒアリングした上で要件定義を行います。
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2
サポートプランの提示
ヒアリングした内容に基づき、必要なサポートの実施範囲・実施体制・スケジュールイメージ等を設計しご提案します。
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3
運用設計の開始
ご要望を基に調整したうえで、最終的なサポートプランを確定した後、ご契約を行い、並行して運用設計を行います。
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4
キックオフ
運用を実施する専門チームのアサインし、運用キックオフを行います。
アカウント運用フロー、改善のためのアクションなど、運用設計の内容を整理し今後の運用に向けた確認を行います。 -
5
プロジェクト進行
運用設計が完了すると、設計内容に基づく運用の実行フェーズに移行します。
アカウントの運用は基本的にはメール・チャットなどにより連絡を取り合いながら実施します。
対応領域
- アカウント運用設計
- 専門チームのアサイン
- TikTokアカウント運用
- 継続的な改善の実施
- 動画制作
導入企業
- ・株式会社NOYES
- ・株式会社レソリューション
- ・株式会社朝日新聞社
- ・味の素株式会社
- ・東急不動産リート・マネジメント
- ・レック
よくある質問
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Q. アカウント運用設計は必要ですか?
目的達成に向けて効果的な運用を実現するためには、既存の運用の把握、問題点の改善が必要なため、運用設計フェーズを設け、今後の運用方針をあらためて策定することをおすすめしています。
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Q. すでにある素材をもとに動画を制作することは可能ですか?
可能です。
ご提供いただく素材に応じて最適な制作方針をご提案します。
ただし権利関連など必要な確認事項がある場合はお客様にて対応いただきます。 -
Q. 部分的なサポートを依頼することは可能ですか?
可能です。
動画制作のみ、キャンペーン実施のみ、クリエイター起用のみ、といったご要望や、ご自身で対応される範囲と、依頼範囲が分かれているケースなど、柔軟に対応いたします。
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