5.0
クチコミを見てみる↓
総合オリコミ社のLINE運用代行サービスは、特に小売り・サービス業チェーン店向けのサービスを提供しています。基本的なLINEアカウント運用支援に加え、オフライン施策として新規店舗OPEN時の集客施策としてLINE新規友だちに向けたプレゼント企画の実施とそれに伴い掲示物の制作や景品の準備などオフライン施策も充実した支援を行っています。 また、多店舗の場合は、店舗ごとに適した施策の提案・実行も行っているのでチェーン店でも安心して依頼することができます。
口コミ・評判の全体概要
勉強会の結果が出て良かったです
勉強会の結果が出て良かったです
-
導入前の課題・得られた成果
アカウント運用はしていましたが、思うなような結果が出ていませんでした。結果的にアカウント運用を担当している社員の育成や結果の出る運用につながりました。
-
支援内容
アカウント運用の勉強会の実施
多くの人が来店してくれました
多くの人が来店してくれました
-
導入前の課題・得られた成果
新店舗の開店に伴い集客をしたいと考えていました。結果的に多くの方に来店していただける形になりました
-
支援内容
アカウント運用と店舗での特設ブースの設置などを行っていただきました
総合評価
評価割合
絞り込み