NTTネクシアのインサイドセールスは、マーケティングからセールス、納品・サービス提供のすべてのフェーズにおいて、電話やメール、Webサイトなどのチャネルを活用し、企業さまの営業活動を代行します。
サービスの特徴
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1 豊富な実績とノウハウを生かした ソリューション
企業さまに寄り添いながら、長年にわたってのコンタクトセンター運営で築き上げた実績と
ノウハウに基づいた確かなコンタクトセンターソリューションを提供。
25年以上も業務をお任せいただいている企業さまが数多くいらっしゃいます。
その経験を生かした、さまざまなソリューションのなかから、
それぞれの企業さまに最適なサービスを提供します。 -
2 ニーズに対応した幅広いソリューションサービスをラインナップ
最先端の技術を活用した「次世代型コンタクトセンター」ソリューションから、「オムニチャネル」「在宅コンタクトセンター」「インサイドセールス」の支援まで、ニーズが高度化・多様化するコンタクトセンターの運営を円滑にするソリューションをラインナップしています。
また、コンタクトセンター業務で培った改善力を生かした「データエントリーソリューション」「フルフィルメント(通販業務代行)」なども提供。ビジネスプロセスに合わせたBPO(バックヤード業務の代行)ソリューションで企業さまをサポートします。 -
3 実績のあるコンタクトセンター運営
NTTネクシアは東日本エリアを中心に23のコンタクトセンター(コールセンター)を保有。企業さまのご希望に沿ったロケーションの設定が可能です。
また、BCP(事業継続計画)対策として、災害やパンデミックが発生した場合でも、企業さまの業務が止まらないよう、同一業務を複数拠点でおこなうケースにも対応しています。
対応領域
- テレアポ
- プロセス設計
- 顧客情報のリサーチ
- ニーズのヒアリング
- 営業ステータスの判定 etc
導入企業
- ・住信SBIネット銀行
- ・電気通信産業労働者共済生活協同組合
- ・町田市
- ・住宅設備機器メーカー
- ・情報通信会社
- ・損害保険会社
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