延べ3,000社以上の国内最大級の豊富な実績を持つ、ネオキャリアの「コールセンター代行サービス」で、貴社に代わって業務を代⾏し、事業成⻑の加速を⽀援します。
サービスの特徴
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1 約3,000社以上の実績と豊富なノウハウのご提供
約20年の営業活動で培ったノウハウを持つネオキャリアにお任せください。
約3,000社以上の取引実績は国内最大級でございます。また多くの企業様の業務代行サポートをする中で非常に多くのノウハウを保有しております。弊社の豊富なノウハウを惜しみなく貴社をサポートするためにご提供させていただきます。また、国内外40以上の拠点を活かして広範囲のニーズにも対応いたしますので、エリアで困ることもございません。 -
2 お客様の課題に合わせて最適なプランで対応可能
企業様のニーズ合わせた幅広い業務支援が可能です。カスタマーサポート業務だけでなく、営業支援・採用支援・事務・バックオフィスなどの代行を弊社のコールセンターで行います。
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3 徹底した情報管理とセキュリティ対策
コールセンター代行を発注する際に、情報漏洩などのリスクを心配される企業様は多くございます。ネオキャリアでは業務に関わる全てのスタッフに個人情報に関する研修や、覚書、秘密保持契約の締結など、非常に高いレベルのセキュリティ対策を実施しております。企業様が安心してコールセンター代行を発注できるよう、細心の注意を払っておりますのでご安心ください。
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4 顧客のニーズにあわせたプランをご提供
人材業界大手のネオキャリア独自の採用ノウハウにより、リーズナブルでコールセンターサービスを提供させていただいております。例えば、コール数が少なく他社のプランでは合わない場合や、新規事業でコール数の見通しがつかない場合などご状況に応じてベストなプランを設計させていただきます。コールセンター業務の中でも依頼したい業務を切り出して発注することも可能です。無駄のないコールセンターチームの構築で人件費を削減し、低価格で高品質なサービスを提供し続けます。
対応領域
- インバウンドサービス
- アウトバウンドサービス
- その他関連する事務作業
導入企業
- ・Ringer Hut
- ・nishikawa
- ・アイティフォー
- ・CEC
- ・パナソニックソリューションテクノロジー
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