メンバーズ ソーシャルメディア運用代行

株式会社メンバーズ

SNS運用代行

株式会社メンバーズは、大手企業100社以上の立ち上げ、戦略策定、運用支援の実績をもって、コンサルティング支援をするサービスを提供しています。 SNSスキルを保有した人材による専任担当、伴走型支援、常駐支援と時間制での支援体制によってサポートを行い、ソーシャルリスニングを軸とした顧客基点のマーケティング支援をMeltwater社提供の分析ツールの導入、初期設計、スペシャリストによるコミュニケーションプランニングで実現します。 公式アカウントから発信するコンテンツ(投稿や動画)の企画、制作、投稿オペレーション代行、 コメント欄でのユーザーコミュニケーション代行および監視、エンゲージメントを最大化するための各SNS運用代行を一括した効果検証レポーティング、海外向けの公式アカウントの開設や運用代行など支援の幅の広さが魅力です。

料金・プラン

基本料金

  • ソーシャルメディア運用代行

    要問い合わせ

    立ち上げ準備から、日々の運用、将来的拡大提案まで、ソーシャルメディア運用を“まるごと”支援

口コミ・評判の全体概要

総合評価

4.7

評価割合

    2
    1
    0
    0
    0
クチコミを書く

絞り込み

  • 評価
  • 業種
  • 従業員数
  • 部署
  • 役職

あまりsnsの活用ノウハウがなかったので助かってます

  • 業種:メーカー
  • 従業員数:1001人~
  • 部署:マーケティング
  • 役職:課長 / マネージャー

あまりsnsの活用ノウハウがなかったので助かってます

  • 導入前の課題・得られた成果

    新機能の魅力を効果的に訴求する方法が課題でした

  • 支援内容

    SNSを活用したプロモーション施策で、共通ハッシュタグや動画ツイートなどを駆使し、新商品の認知度が大幅にアップしました

業務の代行を中心にしてもらってます

  • 業種:その他
  • 従業員数:501~1000人
  • 部署:マーケティング
  • 役職:課長 / マネージャー

業務の代行を中心にしてもらってます

  • 導入前の課題・得られた成果

    既存会員とのエンゲージメントがあまりできていませんでした。そこでsns運用を通じてエンゲージメントを高めました。

  • 支援内容

    facebookとxの運用やレポートによる分析・改善などを行なっていただきました

ノウハウやリソースがなかったので助かりました

  • 業種:その他
  • 従業員数:501~1000人
  • 部署:マーケティング
  • 役職:課長 / マネージャー

ノウハウやリソースがなかったので助かりました

  • 導入前の課題・得られた成果

    あまりsnsを通じた消費者との繋がりがなかったので、リーチを広げられるようになったのがよかったです。

  • 支援内容

    戦略の設計から数値の追いかけ、コンサルを中心に行なっていただきました