徹底的なリスティング広告の運用・研究で培ってきたノウハウを基に、”売れるクリエイティブ制作”や”売れるサイトづくり”などを体系化しており、市場調査から運用、解析、WEBサイトやランディングページ、バナーの制作までワンストップでのソリューションの提供が可能です。
サービスの特徴
-
1 業界内から高い評価を受ける広告運用力
約7000社あるリスティング広告代理店の中でも約10社のみが選出される【Google Partnersコンテスト最上位賞】の獲得や、Google AdWords 「Excellent Performer Award」に3期連続TOP10入りを果たすなど、社外からも当社の広告運用力を高く評価いただいています。
-
2 業種ごとの専門ノウハウを蓄積した業種別管理体制
担当者が営業と広告運用を兼務し、広告運用にかけられる時間が少なくなってしまう代理店が多い中、メディアハウスホールディングスはコンサル部門と運用部門を分けることで、効率よくかつ効果的にアカウントの効果改善を行う「運用特化型」の体制をとっています。
-
3 リスティング広告に留まらないソリューションの多様性
リスティング広告、ディスプレイ広告、リマーケティング/リターゲティング広告、動画広告、SNS広告など幅広い広告媒体だけでなく、LP、バナー、ホームページ、動画などのクリエイティブ制作、SEO、Web解析などのWebコンサルティングも提供。
-
4 一気通貫した“PDCA”による効果の追求
広告運用だけではなく、市場調査からランディングページやバナー広告などのクリエイティブ制作、アクセス解析をもとにした改善など、広告的観点から 一気通貫でPDCAサイクルを回すことが可能。
特に社内に在籍する100名以上のクリエイターとWebマーケティングの担当者が密に連携をとることによって、効果が出るクリエイティブを日々作成している点はメディアハウスホールディングスならではの強みです。
対応領域
- リスティング広告
- ディスプレイ広告
- SNS広告
- 動画広告
- アプリインストール広告
- アフィリエイト広告
- ネイティブ広告
- クリエイティブ制作
- 効果分析・改善
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!