未知 コンテンツマーケティング

未知株式会社

記事作成代行

未知株式会社ではファンマーケティングを推奨しています。ファンマーケティングとは、従来の不特定多数の顧客に対し商品やサービスを販売するマーケティング手法とは反対に、一部の熱狂的な顧客いわゆる「ファン」に対し商品やサービスを販売するマーケティング手法のことをいいます。対象ユーザーに対して、価値のあるコンテンツを提供することにより、自社のファンを増やし、自社の商品やサービスの認知向上や販売促進に繋げています。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

4.0

評価割合

    0
    1
    0
    0
    0
クチコミを書く

絞り込み

  • 評価
  • 業種
  • 従業員数
  • 部署
  • 役職

サイトの改変から支援してくださりました

  • 業種:BPO・代行サービス
  • 従業員数:501~1000人
  • 部署:マーケティング
  • 役職:部長

サイトの改変から支援してくださりました

  • 導入前の課題・得られた成果

    簡素なWebサイト構成で、サービスの魅力を伝えきれず、問い合わせが少ない状況でした。導入事例ページを拡充したことで、担当者から「参考になる」との声が増え、サイト全体の反響が大きく改善しました。

  • 支援内容

    導入事例記事の制作、webページの改善