Limitless Future アウトバウンド

株式会社Limitless Future

テレアポ代行

貴社サービスや商品特性、ターゲット層により、適した情報伝達の表現があります。 貴社のゴール地点を踏まえ、ゴールから導き出したオリジナルフローをカスタマイズ型コールセンターの業務設計で提案いたします。

サービスの特徴

  • 1 セールスサポート

    営業活動・販促活動の一部をアウトソーシングすることにより、お客様企業の営業担当者様は、訪問営業を主体とした顧客リレーションと受注に注力することができます。効率的なアプローチで、営業リソースの効率化とお客様企業の売上拡大に貢献します。

  • 2 顧客会員・カスタマーサポート

    調査や情報提供などのテレマーケティングから商品紹介・購入促進・リテンションまで、豊富なノウハウと事例・実績を活用し効果的なアウトバウンドを実施します。

  • 3 督促業務サポート

    未納延滞者に対し、状況を通知し代金回収をサポートします。債権回収率算出の「督促業務モデル」、「督促オペレーション」を最適化し、コストを増やさず1コールあたりの回収率向上に貢献します

対応領域

  • アポイント獲得
  • 注文受付(新規・既存)
  • 休眠顧客掘り起こし
  • 資料送付のご提案
  • イベントへの誘致勧誘
  • アフターフォローコール
  • 市場調査
  • アンケート
  • 料金支払い案内
  • 督促
  • 債権回収
  • 代金回収

導入企業

  • ・電気通信会社
  • ・衛生系専門学校
  • ・不動産会社
  • ・エネルギー供給会社
  • ・士業法人

よくある質問

  • Q. 数か月限定でコールセンターを設置しなくてはならないのですが、短期の運営をお願いすることは可能ですか?

    当社は、通年でのコールセンター運営のほか、数か月単位でのスポット(短期間)型コールセンター運営も承っております。

  • Q. 頻繁に電話が鳴るわけではないので大掛かりなコールセンターは必要ないのですが、電話やメール対応をお任せしたいです。

    当社コールセンターは専任制とシェアード制の各タイプをご選択いただけます。

    ・専任制:一般的な専属コールセンターとなります。
    ・シェアード制:オペレーターや管理者が複数クライアントのコールセンター業務を兼務します。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

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