クラウドSE

株式会社Gizumo

ヘルプデスク代行

クラウドSEは、社内ITヘルプデスクを中心にIT活用コンサルティングやIT業務の代行など様々なIT領域の支援のサービスをサブスク型で提供しています。業務はオンラインから常駐型まで企業の要望に合わせて柔軟に対応します。また、常駐についても毎日ではなく週に1度など企業側の要望に合わせて依頼することができます。契約後にすぐサービスを利用することができるので社内担当者の急な退職や業務量増加に応じて利用したいと考えている企業におすすめです。

サービスの特徴

  • 1 幅広いIT支援領域

    コンサルティング・業務の代行・運用定着支援など様々な分野をまるっとおまかせいただけます。

  • 2 高い費用対効果

    専任の担当者を雇用することなく、社内ヘルプデスクや情シス業務などをサブスク型でご提供いたします。

  • 3 安心のサポート体制

    専任の担当者はもちろん、コンサルタント・エンジニア・ネットワーク担当など幅広い領域のエキスパートがご支援します。

よくある質問

  • Q. ヘルプデスクの担当者に常駐していただくことは可能でしょうか?

    可能です。毎日ではなくとも、週に1日などの形での柔軟なご提案が可能となっております。

  • Q. サービスの提供開始までどのくらいの期間がかかりますか?

    ご契約後すぐに利用が可能です。まずは貴社のIT環境の調査からスタートします。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く