アポイント獲得、商談実施(訪問/オンライン)、商談後のフォロー営業などを行います。クライアント様の営業部隊の一員となって、一緒に受注までの営業活動をすすめてまいります。 完全テレワーク制度を導入し、柔軟な働き方により、育児や介護などのライフステージに合わせたワークライフバランスを実現しているため、高いモチベーションを維持した全国各地の優秀な女性人材が営業活動をサポートしてくれます。 また営業戦略、商談、ツール作成など営業活動の各範囲に専門部隊を配置しているため、代行して欲しい業務を好きな期間で好きなボリュームで相談できるところも魅力です。
サービスの特徴
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1 CCリサーチ(電話による見込み客の獲得)
電話による「見込み客を獲得する」サービスです。
当社ならではの営業技術で、御社の見込み客を確実に獲得していきます!
新規ターゲットリスト、会社にある名刺リスト、既存顧客の別部署、関連子会社に対し、電話でアポイントを獲得。狙った企業にアプローチすることができる攻めの営業が可能です! -
2 CCリサーチ&E-Tools(電話による見込み客の獲得 &「E-TooLs」部隊 | HP閲覧企業分析付)
HP解析技術で、企業の動向をキャッチし、「興味あり企業」を抽出します。
より確度の高いアポイントを獲得する為に、Webを解析して、興味あり企業を抽出し、アプローチの優先順位を決めます。最適な人に、最適なタイミングでアプローチすることで、アポイントに繋がりやすくなります。 -
3 CCエージェントEX(電話+商談による見込み客の獲得)
「新規見込み客の獲得」「フォロー営業による見込み客の案件化」「商談」まで、営業活動を一括してお任せいただけます。
ご相談から、約2週間で営業部隊が動き始めます。1ヶ月単位、成功報酬型の料金で、いつでも活用可能です。 -
4 CCリレーション(電話+メールによるカスタマーサクセスの実施)
1. 顧客化
お試し期間中の企業の活用状況を確認し顧客化(有料化)を促します。
2. 導入支援
購入直後、製品/サービスの利用が開始できるまでのサポートをします。
3. 活用支援
サービス利用開始後、ユーザが期待していた使い方ができるようにサポートをします。
4. 課題の顕在化
サービスの活用が進んだ後、利用上の課題、クレームを顕在化させます。
5. アップセル
サービスの利用が定着後、別のサービスへのアップグレードを促します。
6. リファラル営業
信頼関係が築けた後、別の企業を紹介してもらう活動を行います。
対応領域
- 営業戦略の立案
- 営業部隊の管理 / 教育
- アポイント獲得
- 商談実施
- 商談後のフォロー営業
- カスタマーサクセス
- HP閲覧企業への架電
- インタビュー動画制作
- 営業ツールの作成
導入企業
- ・日本を代表する総合家電メーカー
- ・宅配便を展開する大手運輸会社のグループ会社でシステム開発等事業会社
- ・アメリカ大手銀行グループの日本におけるクレジットカード事業会社
- ・音響・映像・放送機材で世界屈指のブランド力を持つ大手電子機器メーカー
- ・IT 機器のハードウェア、ソフトウェア製品販売企業
- ・大手インターネット関連事業子会社でレンタルサーバー事業等を手がける企業
- ・大手飲料メーカーの子会社で情報システムの企画・設計・開発を行う企業
- ・大手不動産グループの賃貸住宅運営管理会社
- ・大手インターネットサービスプロバイダ
- ・手作り惣菜製造会社
- ・SNS、ブログなどのソーシャルメディア企画・開発会社
- ・電子部品トレー製造会社
- ・音楽・映画プロモーション DVD 制作、子供向け DVD 制作会社
- ・経営者コーチング、女性リーダー専門コーティングサロン運営会社
- ・建築、土木、防水、塗装、産廃物収集運搬事業等を行う会社
- ・ショッピングサイト等の ASP サービスなどを手がける企業
- ・各種コンベアの設計・製作等を一貫して行う、各種生産ライン制作、整備会社
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