エグゼクティブ 営業代行

株式会社エグゼクティブ

テレアポ代行 営業代行

アポイント獲得、商談実施(訪問/オンライン)、商談後のフォロー営業などを行います。クライアント様の営業部隊の一員となって、一緒に受注までの営業活動をすすめてまいります。 完全テレワーク制度を導入し、柔軟な働き方により、育児や介護などのライフステージに合わせたワークライフバランスを実現しているため、高いモチベーションを維持した全国各地の優秀な女性人材が営業活動をサポートしてくれます。 また営業戦略、商談、ツール作成など営業活動の各範囲に専門部隊を配置しているため、代行して欲しい業務を好きな期間で好きなボリュームで相談できるところも魅力です。

サービスの特徴

  • 1 CCリサーチ(電話による見込み客の獲得)

    電話による「見込み客を獲得する」サービスです。
    当社ならではの営業技術で、御社の見込み客を確実に獲得していきます!

    新規ターゲットリスト、会社にある名刺リスト、既存顧客の別部署、関連子会社に対し、電話でアポイントを獲得。狙った企業にアプローチすることができる攻めの営業が可能です!

  • 2 CCリサーチ&E-Tools(電話による見込み客の獲得 &「E-TooLs」部隊 | HP閲覧企業分析付)

    HP解析技術で、企業の動向をキャッチし、「興味あり企業」を抽出します。

    より確度の高いアポイントを獲得する為に、Webを解析して、興味あり企業を抽出し、アプローチの優先順位を決めます。最適な人に、最適なタイミングでアプローチすることで、アポイントに繋がりやすくなります。

  • 3 CCエージェントEX(電話+商談による見込み客の獲得)

    「新規見込み客の獲得」「フォロー営業による見込み客の案件化」「商談」まで、営業活動を一括してお任せいただけます。
    ご相談から、約2週間で営業部隊が動き始めます。1ヶ月単位、成功報酬型の料金で、いつでも活用可能です。

  • 4 CCリレーション(電話+メールによるカスタマーサクセスの実施)

    1. 顧客化
    お試し期間中の企業の活用状況を確認し顧客化(有料化)を促します。
    2. 導入支援
    購入直後、製品/サービスの利用が開始できるまでのサポートをします。
    3. 活用支援
    サービス利用開始後、ユーザが期待していた使い方ができるようにサポートをします。
    4. 課題の顕在化
    サービスの活用が進んだ後、利用上の課題、クレームを顕在化させます。
    5. アップセル
    サービスの利用が定着後、別のサービスへのアップグレードを促します。
    6. リファラル営業
    信頼関係が築けた後、別の企業を紹介してもらう活動を行います。

対応領域

  • 営業戦略の立案
  • 営業部隊の管理 / 教育
  • アポイント獲得
  • 商談実施
  • 商談後のフォロー営業
  • カスタマーサクセス
  • HP閲覧企業への架電
  • インタビュー動画制作
  • 営業ツールの作成

導入企業

  • ・日本を代表する総合家電メーカー
  • ・宅配便を展開する大手運輸会社のグループ会社でシステム開発等事業会社
  • ・アメリカ大手銀行グループの日本におけるクレジットカード事業会社
  • ・音響・映像・放送機材で世界屈指のブランド力を持つ大手電子機器メーカー
  • ・IT 機器のハードウェア、ソフトウェア製品販売企業
  • ・大手インターネット関連事業子会社でレンタルサーバー事業等を手がける企業
  • ・大手飲料メーカーの子会社で情報システムの企画・設計・開発を行う企業
  • ・大手不動産グループの賃貸住宅運営管理会社
  • ・大手インターネットサービスプロバイダ
  • ・手作り惣菜製造会社
  • ・SNS、ブログなどのソーシャルメディア企画・開発会社
  • ・電子部品トレー製造会社
  • ・音楽・映画プロモーション DVD 制作、子供向け DVD 制作会社
  • ・経営者コーチング、女性リーダー専門コーティングサロン運営会社
  • ・建築、土木、防水、塗装、産廃物収集運搬事業等を行う会社
  • ・ショッピングサイト等の ASP サービスなどを手がける企業
  • ・各種コンベアの設計・製作等を一貫して行う、各種生産ライン制作、整備会社

口コミ・評判の全体概要

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