リスティング広告を中心とする8つの運用型広告から最適な媒体を選び、経験豊富なコンサルタントが運用します。インハウスで運用する際のご支援も可能です。
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サービスの特徴
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1 広告改善より「投資対効果」を追求
インプレッション数やクリック率など、広告の数値を追うだけの運用はしません。特定の指標を見て方針を決めるのでなく、認知から集客、申し込みまでの全体の数字を考慮しながらリスティング広告の運用戦略を立てています。
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2 バナー・LP・動画もまとめて改善
リスティング広告でアクセスを増やしても、ランディングページでのCV率が悪ければ、売上にはつながりません。広告運用で得られるデータをもとにランディングページと広告の両軸の改善を行うため、運用だけ・制作だけの会社よりも効果的に成果を伸ばせます。
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3 作業を自動化し分析と判断に集中
RPAやレポート自動化ツールを活用して、リスティング広告の細かい予算管理やレポーティングなどの単純作業を徹底的に効率化しているため、作業に忙殺されず、担当者が「思考と判断」に時間を使うことが可能になっています。
実績・事例
Web広告の改善により、CPAを20分の1以下に
日本ドライスキン研究所
抱えていた課題 |
・過去に依頼していた代理店でWeb広告の運用成績が悪化していた ・広告成績の悪化に対して、根本的な改善案がないことに不満を感じていた ・社内にWeb広告運用・Webマーケティングに明るい担当者が不在だった |
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代行した業務・支援内容 |
・Facebook広告・Yahoo!広告の運用 ・広告の効果測定の設定とデータの分析 ・ランディングページの制作・LPO(ランディングページ最適化) |
活用効果 |
・Facebook広告のCPAが12万円から5,423円まで改善 ・正しくデータを取得して、効果検証・改善できる体制を構築 ・新しい訴求軸でCV数がとれるようになった |
Web集客で売上を創出する、社内体制まで実現
アールビバン株式会社
抱えていた課題 |
・Webマーケティングで何から始めたら良いのかわからない ・新しいことを始める上で勝てる裏付けがなかった |
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代行した業務・支援内容 |
・集客導線整理・KPI・CVの定義明確化 ・Facebook広告・Instagram広告 ・Google、Yahoo!広告 |
活用効果 |
・導入当初と比較してWeb集客が約5倍、売上が約3倍 ・Web集客チームの発足(現在は担当が6名) ・導入前と比較して売上に占める広告宣伝費の割合が半減 |
対応領域
- リスティング広告運用代行
- Youtube広告運用代行
- Meta広告運用代行
- Amazon広告運用代行
- 各種SNS広告運用 etc...
導入企業
- ・クロスリテイリング株式会社
- ・株式会社feileB
- ・アールビバン株式会社
- ・日本ドライスキン研究所
- ・株式会社クロコス
- ・株式会社ノルデステ
- ・マスター・コスメティック株式会社
- ・株式会社universe
よくある質問
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Q. 広告費はどれくらいかければ良いですか?
リスティング広告は少額から開始できる広告ですが、商材によって成果が出るまでに必要な予算や期間は異なります。
どれくらいの予算が必要かについては、過去事例からおおよその目安をお答えできますので、あらかじめ確認されたい場合はぜひ無料相談をご利用ください。 -
Q. 最初の契約期間はどれくらいを考えておけばよいですか。
ご相談を頂いた内容やご予算に対して、成果を出すために必要な期間をご提案していますので、ぜひ無料相談をご利用ください。
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Q. 依頼してからどれくらいで広告を開始できますか?
新しく広告運用を始める場合か、広告代理店のリプレイスなのかなど、個々のケースによって運用開始日までの期間は変わります。ただし、ご相談をいただければ、できる限りご希望の開始スケジュールを叶えられるよう調整します。ぜひ一度ご相談ください。
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